見出し画像

バルセロナ旅行🇪🇸‼️

初めての投稿はゴールデンウィークの間家族でスペインバルセロナに旅行に行きました〜🩵🩵
海外は今までフィリピン、韓国に行ったことがあったのですが、初‼️ヨーロッパ‼️ドバイ経由で約20時間のフライトでしたが、寝て、映画見て、寝ての繰り返し🔂映画はBarbieと死刑に至る病を見ました。死刑に至る病はほんまに残虐なシーンがほんままじで怖かったですでもめちゃ面白かったです😂😂Barbieはなんか女として強くなれる映画で勇気をもらえる映画でした‼️
機内食は、まあ普通に美味しいって感じでしたね!麺類はあまり美味しくなかったイメージ😀チキンとかはめちゃ美味しかったです😂
着いたらまず、スペイン料理目当てで旅行にいったので、スペイン料理食べましたよ🥘わたし日本料理よりもスペイン料理の方が好きになりましたね。笑
スペインは生ハムそのまま食べるんじゃなくて、パンにトマト塗ってオリーブオイルと塩で味付けして、その上に生ハム乗せるのが主流で、ほんま最高においしかったです。これハマりすぎて毎回昼ごはんそれ買って食べてました。笑
あと、サグラダファミリアのツアーを予約して、ガウディ建築沢山みて、ガイドさんがキリストの歴史なども教えて下さってほんま圧巻でしたね。
私中学生の頃とか社会だっ嫌いだったんですけど、なんか好きになりましたね(今だけたぶん)
サグラダファミリアの中も見に行きましたヨ‼️
サグラダファミリアは、およそですが、建築終わるの2032年ぐらいらしいです😮😮
今回はこの辺で、、
最後に
スペインどこ見てもイケメンばかりで目が潤いましたね。😆😆😆ひっさびさに家族旅行に行けてスリにもあわず、学びにもなりましたし、ものすっごい楽しめました‼️‼️旅行費でお金使いすぎたので、私の家は、節約‼️節約‼️ですね🫥🫥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?