見出し画像

100の質問答えてみた✨✨

お久しぶりです!!
久々なので、質問答えてみたいと思います‼️
https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問

1. お名前は?
芹那👩

2. その名前の由来は?
可愛いから

3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
😇isfp😇

4. 性格診断をしてみたきっかけは?
なんとなーーく暇だったので✨

5. 血液型は?
A型!

6. 星座は何座?
山羊座

7. いま住んでるのはどういうところ?
田舎⛰️笑

8. 地元はどんなところ?
田舎で静か

9. お仕事/専攻してるのは何系?
理学療法士

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
モデルとか、芸能人✨

11. 自分の好きなところは?
明るいところかな😀

12. 自分のちょっと嫌なところは?
気分の波が激しいところ
自己中😀
掃除ができないところ
勉強できないところ

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?

ありがたいことに3人くらいから
日向坂46の富田鈴花さんに似てるって言われた😭


14. 自分を動物に例えるなら?
ハムスターかな🐹

15. 自分を色で表すなら?
青、紫とかゆわれる

16. 好きな言葉は?
大丈夫!

17. 趣味や息抜きを教えて
寝で好きなもの食べる🥣🩵


18. 将来の夢は?
良い奥さん
良い女

19. ご家族はどんな性格?
落ち着いてはいない、どちらかとゆうとガヤガヤしてる

20. 身近にはどんな性格の人がいる?
めちゃくちゃおもしろい

21. 好きな本は?
東野圭吾さん

22. 好きな音楽は?
new jeans


23. 好きな映画は?

映画とゆうよりアニメで、SPY×FAMILYが最近ハマってる😇

24. 好きなテレビ番組は?
ない

25. 好きな有名人は?
new jeans のハニちゃん

26. Youtubeでよく見るのは?
かのくん、とうあ、ヘラヘラ三銃士、てんちむ、おさきちゃん、このリリ、限界カップル、ひよごん、などなど、、いっぱいみます笑

27. 好きな色は?
青🩵

28. 好きな教科や科目は?
体育と美術

29. 好きな食べ物は?
ほぼ全部食べれます!!

30. 好きな動物は?
🐕いぬ!!!

31. 占いって信じる?
都合のいいことだけ信じる爆笑

32. 神様って信じる?
んー、悩ましい。爆笑

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
寝てます。

34. インドア?アウトドア?
ちょーーインドア。🚪

35. デートで行きたいスポットは?
ユニバとか、沖縄とか、北海道とか!!

36. めっちゃモテそう!
モテたいです😇

37. 優柔不断だったりする?
いや意外と直結型

38. 実はヲタク?
昔はジャニオタでした✨

39. 人見知りはする?
しますー!!めちゃくちゃに!

40. 怒ると怖そう!!
怖くないってゆわれる爆笑

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
わかんない

42. 自分のこと好き?
んー、好きちゃ好き😊

43. もし、無人島に一人連れてくなら?
メンタル鬼強いいけめん男

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
欲しいものいっぱい買う笑

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
イケメンからモテる魔法🪄笑

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
自由な国🗽🆓

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
istp!!巨匠!

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
一緒にいて楽しいタイプならどんなタイプでも😇

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
istp!!esfj!!

50. いま、50問目ですが疲れましたか?
はい。笑

51. 最近笑ったのはどんなこと?
友達との会話

52. 最近泣いたのはどんなこと?
過去の恋愛で大泣き

53. 人の名前を覚えるのは得意?
多分得意〜♡

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
多すぎー!!

55. 最近人に感謝したことは?
毎日仲良くしてくれる子に感謝🥲

56. 最近人が喜んでくれたことは?
友達の誕生日にコース料理とケーキのサプライズしたこと🍰♡♡

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
いやー、雑いから下手くそ

58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?

最近暑いこと。

59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
なんか、図形を一筆書きするやつやった。

60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
タスク管理ってなんだろ

61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
理解して覚えてる

62. 体育は得意だった?
大得意。

63. 絶叫系のアトラクションは好き?
大好き。

64. 10年後の日本はどうなってると思う?
どうもなってなさそう。
老けたくない。

65. 100年後の世界はどうなってると思う?

車とか浮いてそう笑

66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?

わからない!

67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?

たまにある!

68. ワンピース好き? 
みたことない!

69. 鬼滅好き?

めちゃ好き

70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)

いないなぁって思う爆笑

71. インスタ映えするようなスポットって好き?

いやー別に好きでも嫌いでもない。

72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
めちゃ守る10分前とかに集合する!

73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?

嬉しいめちゃくちゃ

74. 健康のために何かしてることってある?

なんもしてない😇

75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
めちゃくちゃ一途。

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?

物忘れとか多い。人の話をあまり聞いてない。

77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?

多分ジャニーズカウントダウン

78. 部活は何やってる?もしくはやってた?

陸上部💨

79. それは楽しかった?

めちゃ楽しかった😇

80. 勉強は得意な方?
全然嫌い。、

81. いまさらですが性別は?
👩女

82. 学校は楽しい?または楽しかった?

めちゃ楽しいけどたいへん😀

83. どんな男性が好き?

男らしくて優しくて一途。

84. どんな女性が好き?

可愛いくて優しくて面白い。

85. 友達は多い方?

少ない方!

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?

いやーあんまり!!

87. ホラー映画は好き?

好きでも嫌いでもない!

88. 辛いものは好き?

大好き

89. 甘いものは好き?

大好き


90. あと少しです、頑張ってください。

はーい
91. 1日の睡眠時間はどのくらい?

8時間笑

92. 朝型?夜型?

どちらかとゆうと夜型

93. 朝起きてすることは?
歯を磨く

94. 夜寝る前にすることは?
歯を磨く

95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
春、秋、気温がちょうどいいから

96. 性格診断を知って良かったことってある?

あんまりない爆笑

97. 国内で行きたい所ってある?
北海道!沖縄!

98. 海外で行きたい所ってある?
もう一度スペイン!

99. 自己PRお願いします!

100. 最後に一言どうぞ!
疲れました!!これからもよろしくお願いします(^○^)

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?