見出し画像

ISFP休日パート2😆

なんか前の投稿が好評そうだったので、、、

今日の休日の1日を需要がないにも関わらずお伝えしていこうとおもっいまーーす🩷🩷🩷😆😆

朝はまぁいつも通り9時起き‼️

今日の朝ごはんは家の近くのパン屋でままが買ってきたウインナーのパン🥖‼️爆笑

まあ普通に美味しい。😇👍

焼いて食べるともっと美味しくなるから2分焼いたんですけど、パンの部分はあったかくて、中のウインナーの部分がぬるかったですね。笑(結構あるある)

で、まぁそこからまた腹パン🈵になったので寝るんですよね〜💤笑

そしたら鬼電☎️。
これでちゃんと起こされましたね笑

で、まぁ昨日の通り夜には風呂入れない女👩
なので、昼風呂🛀爆笑爆笑(すみません)

で、なんなーく昼ご飯マクドのダブルチーズバーガーが食いテェっておもったので(⚠️すみません私はマクドのダブルチーズ🍔信者なのでマクドでこれしか食いません。😆😆😆😆)

で行くために化粧したり、服に着替えたりして用意をしましたね。

で色々やってたら昼の4時爆笑爆笑爆笑笑もうこの時脳内🧠もう、飯飯飯✖︎10でしたね。

でやーーーと、用意も終わってマクドに行って優雅にダブルチーズバーガー🍔のセットと、最近桃のフラッペが出てたのでそれを何も考えず、食い散らかしましたね‼️🤤🤤🤤🤤🍑😆😆😆😆😆🍑
最高に幸せで気持ちが良かったです。🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷‼️‼️‼️‼️

で、携帯を触ったり食ったりの繰り返しで🔂2時間マクドにいましたね🫣笑

で家に帰ると姉がいて、なんでかわからないですけど、一生、姉ときもいぐらい恋愛の話して、(一生口動いてました。)姉と一緒に久々に風呂にも入りましたね。まぁ仲良いですよ。

みなさんは兄弟でいつまで一緒にお風呂入ってましたか???私は20になってもままとも入りますよ😆😆😆

今日はこの辺で🩷🩷‼️

明日から学校鬱ですが、みなさん頑張りましょう😭😭😭😭😭😭😭😭😭





この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?