見出し画像

水曜日🌛

こんばんわー😇芹那です❣️❣️

今日は私の中で1番大変な曜日、

"水曜日"

の一日をみなさんにお伝えしてしていきたいとと思います!マジで需要ないと思いますが、!😀


朝今日は6:40分起き❣️❣️


ほんま正直しんどい。


みなさんあるあるだと思うんですけど、6時から10分ごとのアラームを鳴らして今日は40分に起きましたね〜わら😀

で、朝起きたらまず、安定の朝風呂ですね‼️


何回も言ってると思うんですが夜に入れないんですねー😽😽❣️朝風呂サイコー。

で、風呂は20分。浸かりません。笑


で7時です。そこから、服に着替えたり、ドライヤーと歯磨きと化粧を終わらします。

ちな、化粧は20分程度(^○^)
顔面工事しないと気分上がらないです😀

で朝ごはんは食べません。
間に合わないので😌🖐️

で、やっとダッシュで家をでます🏠💨


でいつも仲良くしている可愛いお友達と合流して一緒に登校〜るんるん〜♪🥰🥰

で、学校に着くと地獄が始まります^_−☆

今日は1〜5限でほんまに朝ごはんも食べず行ったので、授業ほとんど頭入ってないですね。
はい。

で、しかも、明日はテストー😄

もうテスト三昧です。
もう逃げれるもんなら逃げたい!!!😇😇

で、昼休み
最悪なことに気づくんですねー。🙂🙂

弁当作ったのに忘れたー。

で結局コンビニ飯。

てか私こう見えて料理できるんですねー。
自慢です。^_^

で、帰りは友達も恋バナで盛り上がって爆笑しながら帰りましたね❣️❣️

友達の好きな人の条件がめちゃくちゃで今日一笑いました笑

ではこの辺で‼️‼️

明日テストなので一夜漬けで勉強です。🙂
ほんと何もしてないので笑

みなさん今日もお疲れ様でした‼️
いっぱい食べていっぱい寝てくださいね‼️

コメント嬉しいです‼️待ってます‼🩷🩷🩷️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?