見出し画像

VIVA LA ROCK2024 最終日

初めまして、ピチューです。
今までnoteは見るだけでしたがあまりにもビバラ最終日の景色が美しすぎて共感してもらいと思い書き始めました。

聴いたアーティスト
Fear, and Loathing Las Vegas
coldrain
ハルカミライ
04limited sazabyz
MY FIRST STORY
マキシマム ザ ホルモン
10FEET
KUZIRA
HEY-SMITH

メディアではあまり紹介しないアーティストですが実際に見たらかっこよく夢中になれるバンドの面々でしたね!こういうかっこいいバンドがもっと世間に知られていけばいいなと思います。

自身の本命はベガスとクジラでしたのでその2バンドについて主に語りたいと思います。

  • Fear, and Loathing Las Vegas

トップバッターからテンション上がるバンドが来ました。この日、自身は寝不足でしたけどベガスのおかげで一瞬で目覚めました。ベガスの演奏はやっぱ楽しいですね。

  • KUZIRA

シンプルにKUZIRAのファンの民度超良いって感じました。KUZIRAのライブの楽しみ方的にダイバーがたくさん出ますがみんな助け合いながらライブを楽しむ。こういうフロアは個人的にめちゃくちゃ好きです。KUZIRAはいつか絶対ワンマン行きたいと感じました。

今年からビバラはプロデューサーが代わり再スタートとなりましたが最終日を過ごしてみて感じたことは大成功、また来年も参戦したいフェスであると感じました。

このアカウントをどういった目的で使うかはまだ決めてないですがかっこいいロックバンドについての話題を投稿して行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?