初アトモキセチンぶっきめた話

目覚めがいい…めっちゃいい!朝起きて唐突な不安がない…!動機もない!過呼吸もない!これが寝起きがいいってこと…!?
八年間ずっといきたかった念願のメンタルクリニックに行ってきたよ。そしたら発達障害の症状を抑える?みたいなアトモキセチン?ストラテラともいうのかな?みたいなのもらった。朝飲んでくださいって言われたけど我慢できずに夜に服用!(もうこの時点で多分良くない)
不安のぐわーっとした感じが一気に減ったわけではなく正直あんまり効果はわからないが作業が少し捗る!時間をちらちらみて逆に何もできなくなるみたいなことがなかったよ。
そのあとはちょっと食欲不振と吐き気がでたけど、いつも夜ご飯をそんなに食べないようにしているのでそこまでひどくはなかった。多分たくさん食べた後とかだったらもっとおえーってなってた?調べたらこれらの薬で体重が減っちゃうこともあるらしい。吐き気の症状とか出た時用にうどんとかできるだけ軽いご飯とか用意しといた方がいいかも。
その後睡眠。からの起床。
過眠の症状?もないし、朝は5回ぐらい起きたけど何回起きてもなんか心地いい。ただちょっと食欲不振。気持ち悪いなあって言う食道と胃のウニャウニャ感がある。冷たい水を飲むと少しスッとするのでだいぶ助けられた。睡眠時間は5時間半?ぐらいでずっとふわふわいい心地だった。これが薬の効果なのかプラシーボなのかは分からず…私は単純なので割とプラシーボの可能性もあるなあと思ったりもする。
素人ながらなので本当かわからんが調べたら飲んでいくうちに効果が分かっていくっぽい?
多分これからも服用するだろうからバイト代減るんだろうなあと覚悟…
これ割と薬代高えんだよな😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?