グランプリ獲得しました🙌


totta short movie部門

先日、発表のあったtottaと言うミツイさん主催のコンテストでshort movie部門グランプリをいただきました🙌

嶋自身、何かのコンテストでグランプリまでいただく事ははじめてでめちゃくちゃ嬉しいです!!

ちょっと諸用で会場には行けなかったんですが会場にいた方々から沢山報告いただき知りました😳

本当にグランプリ…

3年前、コロナ禍になってその年に担当させてもらうはずだったリアルなフォトセミナーが全部流れちゃって。しばらくコロナが明けそうになくて。

果たしてコロナが明けた頃に嶋のフォトセミナーの需要はあるのか??とか。なんかSNSでフォト以外の事も発信しなきゃダメなんじゃないか??とか
色んな事を考え動画作成を始める事にしました。

当時は1年でモノにするからコロナが明けたらセミナーくださいねって色んなメーカーさん、ディーラーさんに営業してたなぁ笑

やるからには本気でやる。結果を出すまでやめないって意気込んではじめたからもう引くに引けない状況を自分で無理やり作ってた。

制作はじめた物のマジで分からん過ぎて。当時はまだ動画のチュートリアルとか解説してる人とかYouTubeとかいなくて。めちゃくちゃ手探りの独学で勉強してました🙇‍♂️

美容師が動画を撮る意味とか
写真じゃなくて動画で作る意味とか
すごく考えて…

サロンスタイルじゃなくて動画でのクリエイティブをやりたくて…


正直…新しい事を学ぶ事、発信する事はめちゃくちゃしんどくて、新し過ぎて中々伝わらなくて苦しかった…

けどそんな中でも動画が出来あがる度にすごいねって。カタチになって来る毎に喜んでくれたりスタッフや家族がいたからここまで頑張れたと思います😢
あとはもう言い出したから引くに引けない状況ww


撮影風景


とにかくここまで支えてくれた沢山の方々のサポートとご理解があったから獲れたグランプリなのは間違いなく今後も頑張れる活力になりました🙌

選んでいただいた審査員の方々、主催のミツイさん、本当にありがとうございました!!

引き続き動画クリエーターとしての腕は磨きつつ
美容師×動画クリエーターのジャンルを確立したいって思います🙋🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?