見出し画像

2024年4月分の金融資産収支と狙う個別株

4月は、結構厳しい月でした

最後に、S&P500が大きく上昇したので

何とかなった感覚ですね

運がよかったです

夫婦の口座を合わせた結果になります

2024年4月分:+159,170円

※現在の評価額合計は、消しています。

2024年4月末現在の

トータルリターン:+991,219円

利益100万が見えてきました

私の場合は、毎月分配型の投資信託からの

分配金を再投資という形でやっています

今月の分配金の金額は、133,570円(税引前)
          (先月比:+43,750円)

5月も市場は不安定になるのでは?

という意見が多いため

引き続き ”Patient” の

精神でいきたいと思います

市場が落ち込んでいる時にこそ

買い時であるのは間違いないので

金利が今後上がることで

利益のでる銀行

そして、AIの分野で

気になる会社

狙っていきたいと思います

具体的に狙っていく個別株は・・・
(意外なものは無いと思います。
 普通に考えたら、そうだねと納得いただけるかと)

個別株で、ある程度の金額で購入でき、今後の配当金の増額も
期待できるものになります。

ここから先は

164字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?