WANIMA「ともに」

10月9日
今日も雨の中1日大変お疲れさまです。
どんな1日を過ごされていましたか?
こちらは明日からお天気が回復して大好きなお日様に会えるのを楽しみにしています。
私を見つけてくれた優しい大切な皆さんへ
私の大好きなWANIMAさん「ともに」を歌声は届けられないけど心を込めて贈ります。
一緒に歌ってくれたら嬉しいです。
WANIMA「ともに」
作詞作詞 KENTA
Ah  どれだけ過去が辛くて暗くても 
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め君らしく心躍る方
別れ道に立つともに唄う 
重ねた日々は変わらず残る
千切れそうな今縫い合わせ思い出したあの頃
あたりまえのいつもの笑顔 
平気なフリに何度騙された?
何気ない一言でさえ後悔してるいま頃
出逢えてよかったありがとう(hey,hey,hey)
この想いよ届け
涙こらえ笑って生きてる 
崩れそうになりながら毎日びびってる
疲れ果てるまで繰り返すきっとずっと 
Ah  どれだけ過去が辛くて暗くても
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め君らしく心躍る方
個々に辿り着くまでに
色んな景色をみて来たんだろう
待ち焦がれていた出逢えてよかった
ありがとうこの想いよ届け
涙こらえ笑って生きてる
崩れそうになりながら毎日びびってる
疲れ果てるまで繰り返すきっとずっと
Ah どれだけ過去が辛くて暗くても
昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も
進め君らしく心躍るその先には幸を
生きて耐えて時に壊れ泣いて
迷う影に笑顔咲き誇る
生きていれば命さえあれば
前に前に前に上に上に冗談じゃない
まだ諦めてない
全て追い越して何もかも置き去りに
思い描いたその先へ

WANIMAの楽曲「ともに」は、2016年8月3日にリリースされたシングル「Juice Up!!」に収録されています。
「ともに」は熊本県出身のWANIMAの代表曲です。
熊本復興ドラマ制作プロジェクト「ともに    すすむ くまもと」の主題歌にもなりました。
WANIMAは、派手な見た目に満面の笑顔、全力のパフォーマンスが印象的なバンドです。 
悩みやつらさを吹き飛ばすようなパワフルなパフォーマンスには、多くのファンが元気をもらっています。
歌詞も明るくポジティブで、ただ応援するだけでなく、一緒に悩みつらさに立ち向かってくれる内容が多いです。
メンバーはKENTAさん、KO−SHlNさん、FUJIさんの3人です。
WANIMAはギリシャ語で「みんな頑張ろう」という意味を持つ言葉になるそうです。

私を見つけてフォローしてくれた優しい大切な皆さんへ
明日も「みんな頑張ろう」一緒に素敵な1日になりますように応援しています💗
日頃の身体と心の疲れが取れますように、早めに寝てゆっくり休めてくださいね。
今日は伴奏者ノゾム@TSL/Tsubasa Spirit Laboratoryさんからたくさんのスキに救われた気持ちになり嬉しかったです💐 
早いうちにに見つけてくれて、3000人以上のフォロワーさんがいるすごい方が私を見つけて私の記事を読んでくれているのが、とても不思議で気になっていました。
伴奏者ノゾム@TSL/Tsubasa Laborator代表、心理カウンセラーの先生です。
noteの目的には、感じる、考える、のバランスを整え『生きづらさを手放す』ことを核に『軽やかに活き活きと生きる』サポートすると書かれていました。
私は機能不全家庭、アダルトチルドレンで、トラウマがあり、統合失調感情障害を抱えてしまった心の傷を自分で治療したいので、とても興味深くて新たに発見することばかりの内容に引き込まれて記事を読んでいました。
私も20歳の頃に、小さい時から、なぜ生きづらいのかを探し苦しんでいたので見つけた本を読んで気づいた時に、ようやく私だけじゃなくて苦しんでいる人がたくさんいることが分かり驚きと安心した気持ちになりました。 
私は心理学にはとても興味があるので、すぐに全部読み終えたいけれど何日かかるかな?
趣味は読書でもあるので知識を学べることで、成長したい変わりたい、私もこの生きづらさを手放し、軽やかに活き活きと生きられるように抜けだしたいです。
私の病名は統合失調感情障害で、統合失調症とは違います。
私でもまだ理解出来ていないですが、最近、感情がコントロールするのが大変です。
また幻覚錯乱状態になって再発しそうで、必死に感情を自分で整えられるようにしています。
生きているのがとても辛いけど、また明日からの生きる大きな楽しみが見つかりました。なんとか大丈夫そうです。ありがとうございます。
偉大な素敵な先生から、私の存在を知って頂き、素敵な御縁を頂けたことに本当に感謝しています💐
伴奏者ノゾム先生の健康を心よりお祈りしています。noteの更新を楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。
今、ひなた整体院院長小島先生からのスキが届いて嬉しいです。睡眠、たばこの記事とても参考になりました。今日も1日お仕事大変お疲れさまでした💐
私は睡眠薬が効いてきておやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?