見出し画像

初投稿

↑ コンクリ斫ってた時の僕

初めまして、たつやと申します。
睡眠、サウナの次にDIYをしている時間が長い程DIYが好きです。
基本的に木工多めですが何でもチャレンジする性なので木工以外の日常DIYも発信していこうと思います。素人なのでプロの助言は大変助かります。

慣れるまでDIY以外の事もアップしてみようと思います。
少しずつアップしていきます。共にDIYスキルアップしていきましょう!

↓過去に作った作品の一例です。

↑ ミニランプ1
↑ ミニランプ2
床 DIY
床 DIY 2
床 DIY 3


フレンチクリート


ヒノキ角材と合板を使った作業台


どんどんDIYレベルアップしていきますよ!フォローよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?