見出し画像

自己紹介🌻

はじめまして、こんにちは!くるみです。初投稿ということで、まず、自己紹介をしたいと思います☺️

  • 2002年生まれ

  • 現在、休学中(2025年4月復学予定)

  • 学部は、国際学部(国際関係学に関心があります:)

  • 性格は、内向的と外交的の中間(外に行くことは、好きだけど、一人で家に籠もることも大好き)

  • 得意なことは、人を褒めること、即興で手紙を書くこと、

  • 苦手なことは、緻密さが必要な作業

  • 趣味は、新しいことを勉強すること、読書、スポーツ観戦(男女バレーボール)、ハイキング、ウォーキング、youtube観ること、英会話などなど。

  • 現在の人生の目標は、自分を含め、みんなを幸せにできる人になることです❤️

このような私ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️
これから、私の回想録として、主に、休学中の出来事を中心に記していきたいと思います!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?