見出し画像

今年のできごと


対して面白いことなかったんですけどね、思い出がてら書いていこうということで。



1月



この時期は久しぶりに好きな子ができましたね。その子はバイト先の女の子で目がクリクリしてて性格もとてもいい子でした。



僕はこの女の子のケツを必死に追いかけ、肌荒れを直す方法を調べまくったり、筋肉をつけるためにジムに行きはじめました。



2月




そうごと初めて2人で走ったのもこの頃だったかな?
コンテンドで勝尾寺も妙見もクソ速いのでリスペクトです。未だにそうごのベストタイム抜けてないなー。






僕のツイートによく出てくるなかともと仲良くなったのも実は2月なんですよね。
なんかアホやったんで気が合いましたね。類は友を呼ぶ的な。そんな感じ。




3月



ついに十三峠の頂上でバイト先の女の子に告白。この日のためにめちゃくちゃ自分磨きも頑張ったし、勝てると思ってました。



「好きです。付き合ってください!」



勇気を振り絞り、声も震えていましたが頑張って告白しました。



答えは…




「私は犬とか猫が好きの感覚で人間が好きなので、福田くんのことは好きやけど、付き合うとかはわからないです。」





ワイ「つまり、どういうこと?」




クソ悔しいですが、言うまでもなくフラれてました。
あまり記憶はないですが、その日はヤケ酒しまくった気がします。そんなんわからんやん。






4月


しかし、人生は悪いイベントばかりではありません。



堺浜クリテビギナーll優勝。



この日は本当に夢みたいでしたね。レースは初優勝ではないのですが、結果を残せないレースが続き、憂鬱になってました。その日は、




地雷リオカラーリアクト乗りの
マイトを0.02秒差でスプリントを
制し優勝。




勝ちは勝ちなんでね。ええ。






そういえば、岡山のROFに初めてお邪魔しましたね。





けどこの日はレースでボコボコにされた挙句、梶塚に焼肉を奢らされ、信号無視で点数持って行かれた記憶があるのであまり良い思い出ではありません。




梶塚覚えとけよ。
牛角の恨みは一生続くからな。




ちなみに振られたことによりバイト先に居づらくなり、オシャレなイタリアンにバイト先を変えました。



5月


バイト先変えたけど
めちゃくちゃパワハラなんだが。



精神すり減らしながらバイト先まで電車で40分かかる新大阪まで行き、ボコボコに怒られて帰る日が続きます。
しかもいつもオーナーとお店で2人きりなので不安すぎてなかともに相談しまくってました。




さすがにこんな日々は嫌だと思い、辞める意思をオーナーに伝えます。



辞める旨を伝えた時、



「は!?そんなん無理やし!教育してきた意味ないやんけ!」



と言われたのですが、その日の帰りには




「あ、代わりの子見つかったから。
もうこやんでええで。」



僕はメンタルクソ弱いのですが、流石にあっさりすぎて笑ってしまいましたね。笑



そこは個人営業で給料手渡しだった為、月末にまたお店に行かなきゃいけないのですが、オーナーに


「じゃあな、暴力団。」




って言われたの、今でも忘れられません。








そんなパワハラを受けながら今乗っているfoilを納車しました。
闇練の稗田さんからのおさがりで、限定カラーなんで似た色はありますが、なかなか被りません。
派手派手でお気に入りです。



6月



ヤケクソでTinder入れたら初マッチした子と遊びまくって付き合いました。


そうごと彼女をどちらが作るのか勝負していたのですが、圧倒的に僕の方が速かったですね。


今ではそうごはウマ娘に夢中。まぁ人それぞれやからね。うんうん。





学連レースも実はこの月に初めて出てました。
正直な話、後輩の梶塚やそらまめの方がずっと強いです。



はよクラス3抜けないと…


7月



はりちゅうや白馬クリテに出たりと、この月はいっぱいレース出たなぁ。



はりちゅうではステルスモードの塚本さんにフルボッコにされ、白馬ではシンプルに雑魚すぎてフルボッコにされました。
白馬は自足ないと死んでいくね。本当に。







エベレスティングをしたのもこの月。
暑いわ途中で雷雨食らうわほんまに最悪やった。

けどその分頑張った甲斐あったなぁ、と思います。達成感は人生で一番あったね。もう2度とやらんけど。



8月


彼女といつも通り遊んでて、家まで送ってる途中に、



「実は来月からアメリカに留学に行かなあかんねん。」



と言われました。

さすがにびっくりしましたけど、期間が3ヶ月だったし、絶対に楽しんで欲しかったので「がんばっておいで」とだけ言うときました。




大学の先輩のなるくんともこの月に初めて一緒に走りました。

目的地はチャリさんに教えてもらった和歌山のラーメン屋でした。  





しかし、行ってる途中でそのお店の時間が間に合わなさそうだったので、近くのラーメン屋で手を打とうと思ったら全部定休日でした。うんこやんけ。



9月



9月になり、彼女は留学に行ってしまいました。
と、なるとやることはただ一つ。そう、





ドゲザンボールしかないだろう?




詳細は省きますが、結果としてはそうごにボコされたとだけ記載しておきます。思い出したら腹立ってきましたね。



10月




なんかよくわからない先輩たちと遊びました。
オールで遊び散らかすって大学生のうちやからできることですよね〜。

社会人、なりたくないなぁ…




11月


久しぶりにGSJにも行きました。
今年からGSJもお邪魔し始めたんですけどいつから行き始めたんだろう…忘れちゃった。


最近めちゃくちゃ寒いのでまた暖かくなった頃にお邪魔しますねー!



ゼロのクリートフィッティングに行ったのもこの月ですね。

これめちゃくちゃいいです。僕はクリート位置とか適当にセッティングしてたんでそこまで気にしてなかったんですが、これやってもらってから走りが激変しました。ガチで。


十三峠のタイムが30秒近く縮みましたし、緩斜面が鬼ほど走りやすくなりました。ありがとうZERO BIKE FACTORY。




そんなこんなでもう12月です。何気ない日常もこう振り返ってみると色々とあったなぁ。
こんな僕の1年間のまとめを読んでくださりありがとうございました。
少し早いですが、来年も何卒宜しくお願いします。







あ、そうそう





これ時効なのかわかりませんが、Twitterでホモに僕のケツの穴掘られそうになってました。



みんなもインターネット気をつけようね。

ではまたお会いしましょう。さらば。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?