見出し画像

ほんとうにいきるためのたべもの

☆photopos-3672(2024.9.29)

ほんとうにいきるために
わたしたちは
なにをたべればいいのだろう

たべものが
わたしたちのからだを
こわしてしまうことがある

たべものが
わたしたちのこころを
だめにしてしまうことがある

たべるということは
どういうことなのだろう

いきるということは
どういうことなのだろう

わたしたちの
ほんとうのからだを
つくってくれるたべものとは

わたしたちの
ほんとうのこころを
そだててくれるたべものとは・・・

わたしたちはといつづける
ほんとうにいきるために

*愛媛県内子町・小田深山渓谷にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?