見出し画像

世界に織りなされている私

☆photopos-3428  2024.1.27

世界を見るとき
その世界には
私が織りなされている

 花が咲くとき
 私が咲いているように

 水が流れるとき
 私が流れているように

私が感じるとき
その感じられることには
私が織りなされている

 ひとが悲しむとき
 私の悲しみとなるように

 ひとが愛するとき
 私の愛となるように

私が知るとき
その知られることには
私が織りなされている

 本を読むとき
 私が読まれているように

 音楽を聴くとき
 私が聴かれているように

私が働きかけるとき
働きかけられたものには
私が織りなされている

 光を灯すとき
 私が灯されているように

 奏でるとき
 私が奏でられているように

*愛媛県総合運動公園にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?