見出し画像

あなたのなかに わたしを見る

☆photopos-2681 2022.1.9

わたしは
あなたを見ているけれど
あなたのなにを
見ているのだろう

あなたは
わたしを見ているけれど
わたしのなにを
見ているのだろう

見えているけれど
見ていないものがあり

見えていないけれど
見ているものがある

わたしは
わたしを見ているけれど
わたしのなにを
見ているのだろう

わたしが
見ているわたし
わたしが
見ていないわたし

あなたを見るわたしは
見えていないわたしを
見ているのかもしれない

そうしてときにわたしは
あなたのなかのわたしを見て
心をはげしくふるわせる

※愛媛県総合運動公園にて

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?