見出し画像

どこから どこまでが わたし

☆photopos-2810  2022.5.19

わたしは
だれだろう

どこから
どこまでが
わたしなのだろう

わたしには
顔があるが
その顔は
わたしだろうか

わたしには
身体があるが
その身体は
わたしだろうか

わたしには
心があるが
その心は
わたしだろうか

わたしは
いつから
わたしなのだろう

いつか
わたしが
わたしでなくなるときは
くるのだろうか

わたしという現象は
不思議のなかで
ここにこうして現れているのだが

※愛媛県久万高原町・面河渓にて

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?