見出し画像

わたしのなかのあなたと あなたのなかのわたしと

☆photopos-2768  2022.4.6

手をつなごう

わたしの
なかの
あなたと

あなたの
なかの
わたしと

らんらら
ららら

足をそろえて

わたしの
なかの
あなたと

あなたの
なかの
わたしと

るんるる
るるる

語りあおう

わたしの
なかの
あなたが語り

あなたの
なかの
わたしが語り

言葉と言葉
ららららら

声をあわせて

わたしの
なかの
あなたが歌い

あなたの
なかの
わたしが歌い

歌声はずむ
るるるるる

※愛媛県久万高原町・面河渓にて

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?