見出し画像

もうひとりのわたしとの合わせ鏡のなかで

☆photopos-3485  2024.3.24

わたしを
見ている
もうひとりの
わたしがいて

わたしに
語りかけ
ともに語りあう

そしてまた
もうひとりの
わたしを
見ている
さらにもうひとりの
わたしがいて

語りかけ
ともに語りあう

それは
多次元の
合わせ鏡のように
どこまでつづいていくのか

それとも
メビウスの環のように
どこかで結ばれあっているのか

ときにわたしは
そんなわたしたちの連鎖から
自由になろうと
そこから離れたくもなるのだが

*愛媛県久万高原町・古岩屋にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?