見出し画像

わたしが わたしであるために

☆photopos-2797  2022.5.6

わたしが
わたしであるために

わたしは
わたしを広げ
どこまでも
わたしを超えて
ゆかなければならない

あなたという
はるかなところにまで
旅することができるように

わたしが
わたしであるためのあなた
あなたを愛するためにこそ
わたしは生まれてきた

わたしが
わたしであるために

わたしは
わたしのすべてを燃やし
わたしのすべてを歌い
あなたを愛する

※愛媛県伊方町・佐田岬はなはな「はなはな祭り」/花火大会にて

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?