見出し画像

西川檸檬は「優しい」 2023 1206

・7:00起床。実は6:30に一回起きたけど二度寝しようとか思う暇もなく意識を失ってた。1限はギリ間に合わない時間だけど行きます。流石にね。

・成績にちゃんと入るディベートは一旦終わったから多分今日はボーッとしてれば終わるはず。電車内では相変わらず音楽聴きながらマンガです。昨日読み始めたfactは読み終わったからチェンソーマンとクソ女に幸あれ読んだ。

・これの呪術廻戦感なんなんマジで。絶対こいつこの優しさが仇となって人を傷つけることになって「優しさ」には何の意味もないと思い込んでしまい、闇堕ちして東京コロニーで78点くらい稼ぐじゃん。根が優しいという自分の性格を生かして相手に優しくしない縛りをつけることで呪力の底上げしてるんでしょ?領域展開では相手にトロッコ問題を解かせてどっちを選んでも「優しくない」から不正解にしてペナルティとして攻撃を与えるんでしょ?だから必中なんでしょ?で虎杖が「答えは沈黙だ。」って言ってその場を凌ぐから読者から「ハンターハンターのパクリだ!」って騒がれるんでしょ?

・すいません、実は僕が芥見下々でした。来週も休載です。

あ!

・ありがとねぇ。6000円くらいは手に入るかな?残り7000円。これはマジで耐えれるぞ。てか8000円のもの売れてるのに6000円しか手元に入らないのキモすぎるだろ。昨日売れたやつもこれもどっちもコートだから配送料が高えのよ。(千円はかかる)

・あと7000円どうしようかな。あれでしたっけ。メルカリって血液とかって売れるんでしたっけ。

・結局今日の1限は軽いディベートを何個かやるってのを100分続けるっていうクソ内容だったけど終わったら速攻帰宅できるから許します。

・昼飯にセブンで麻婆チャーハンが再販されてることに気づいたから思わず買っちゃった。マジで美味い。バージョンアップしてるのか前食った時よりも美味い気がする。チャーハンが全然主張して来ないのが良いんだよな。でも白米とは違うパラパラ感と油感のジャンキーさが、ただの麻婆豆腐丼との差別化を成功させている。

・多分髭剃りが原因なんだけど人中に触ると痛いパターンのニキビが出来ちゃった。そのせいで鼻かむのがマジで辛い。鼻かむ時って絶対人中触らないといけないじゃん?

・早く治すためになるべくかまないですむように我慢してるんだけど、鼻かむのを我慢するのってめっっっっっっっちゃキツい。不幸なことに俺慢性鼻炎だから年がら年中鼻水ダラダラなわけで、我慢してるとどんどんボーちゃん化してきちゃう。辛いから早く治りますように。

・バイト行ってきました。疲れた。でも一週間のうち水曜を耐えればあとは特に辛い用事無いからそれをモチベにバイト頑張れた。夜ご飯早く食いたい。

・ポークステーキを食い終わり風呂にチャポン。シャワー浴びて友達とマイクラしました。続きは明日の日記で。今日は終わり!ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?