見出し画像

プレゼンやだーーー 2023 1015

・13:00起床。今日の朝5時までカラオケ居たんでしょうがない。

・昨日の日記適当すぎたな。あんま人に言えないこと書いてたので有料部分作りました。俺だけが見返せればそれで良い。

・徹夜明けの明太子パスタが一番美味え。バターにブラックペッパー乗せるのが良いらしいからやってみた。正直どう良くなってたのかは分からん。

刻みのりなんかねえよ

・さてと、明日の英語の授業でプレゼンするからそれ用のパワポを作らなければいけない訳だが、もう17:17になってた。時の流れはっや。

・正直言ってまだ余裕だと思ってる。2時間半もあれば終わると思ってる。つまり21:00までに始めれば間に合う訳だ。

・今パソコンが修理中で手元に無いのもやる気がない要因。親の寝室にあるパソコンで作るしか無いんだワ。きついんよ、親に見られてるような気がしながらパワポ作るの。

・なんなら人に見られながら何かするのキツい。つまりプレゼンをするのがキツい。もうダメじゃん。

・今ナコンのエクストリームさんぽ(ランダムで駅、所持金、滞在時間を決めてそれを遵守しながら散歩するっていう企画)見てるんだけどこれやりてえな。交通費かかるの痛いから小田急線の定期券内でやろうかな。明日授業終わるのが12:25で、バイトが15:45だからまあ駅の場所にもよるけど2時間くらいは散歩出来そうだな。

・金と滞在時間は俺が決めよ。バイトに遅れるのが一番まずいからね。金は500円、滞在時間は1時間半にします。これなかなかハードだな。水買うだけでだいぶ選択肢減る。駅は明日決めよう。

・20:49 今プレゼンのスライド作っている途中です。英語で作るとなるとかなり時間がかかるということを考慮していなかった。作るのクソダルくてワロタ。何か嫌なことがあったらワロタって言えばなんとなく気が楽になるような気がしてワロタ。

・21:26  スライドはなんとなく完成しました。あとは提出用の台本みたいなやつを作るだけや。deeplありがとねぇ。

・22:03 やるべきことは全て終わった。あとはプレゼンの練習するだけだけどそんなことしようがしまいが俺はどうせ人前では震えちまうので寝ます。1000文字行ってねえけどもう今日は疲れちゃった。あ、でもあと70文字くらい書けばギリギリ1000文字行けるぞ。しかも今の文で30文字くらいは増えた気がする。あと22文字増やせば俺は1000文字かいたことに

・はい、↑ので1000文字いけたので今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?