見出し画像

バイト納めからのけいおん! 2023 1230

・10:30起床。凄い。よくこの時間に起きれたな。でも12:00までTikTok見てたから意味無し。

・昼ごはんにセブンで売ってる冷凍の蒙古タンメンまぜそばみたいなやつ食べた。まあそこそこ美味い。でも俺はカップラーメンの方が好きっす。同じ冷凍のまぜそばならファミマで売ってる「こころ」の台湾まぜそばの方が美味い。

・今日でバイト納めですね。いやー最高。これから2コマ頑張るぞい!

・電車遅延しててワロタ。これ1コマ目間に合わないかもしれん。とりあえず電話で連絡した。塾の中でも座ってるだけの所(◯進)なら最悪遅刻しても何とかなる気はするけど、個別指導で遅刻するのはマジでまずい。

・と思ってたらすぐに動き出してワロタ。ギリ間に合うなこれ。これが大学の授業に行く時だったら舌打ちしてるけどバイトは金が絡んでるから行けなくなる方が辛い。

・今一コマ目終わったんだけどここにきて蒙古タンメンが効いてきた。ケツ、というかア㊙️ルが焼け爛れそう。痛い。痛すぎる。痛すぎるせいで2コマ目遅刻した。バイトある日は蒙古タンメンは食べないようにしましょう。

・いやーバイト終わりましたよ。これで正真正銘バイト納めです。今年一年よく頑張りましたね。

・帰りの電車でオモコロの今年のまとめ動画を視聴。年末に見る一年のまとめ動画が一番面白え。

・バイト納めの記念にデカいファンタを買った。何やかんやファンタが一番美味いんだよなぁ。葡萄の風味なんて一ミリも感じないよね。ただの砂糖水。だから美味い。

・家帰ってからけいおん!を見始めた。どうせなら1話ごとの感想を書いて文字数を稼ごうかな。

・1話の感想。ぼっちざろっくはぼっちちゃんが陰キャすぎて慣れるまで時間かかったけど今度は唯ちゃんがガキすぎて慣れるまで時間かかりそう。曲聞かせてもらって褒めないのエグい。てことで今は唯ちゃんのこと普通に嫌いっすね。今回の話でグッときたポイントは澪ちゃんが律に対してだけ砕けた口調で話してる所。あとエンディングがイイ!

・2話の感想。澪ちゃん服ダセーーーーーーーー。完全なババアですやん。何じゃその気色悪いレイヤード。他人のためにバイトできるのマジで偉過ぎて泣ける。そんでバイトの時の澪ちゃんの服は可愛いんかい。唯ちゃんがバイト代受け取らなくて本当に良かった。もし受け取ってたら見るの辞めてました。ギターのジャーーーンって音本当に良いな。

・3話の感想。なるほど、分かってきたぞ。このアニメは音楽メインってよりJKの日常がメインなんだな。というか澪ちゃんを見るアニメなんだな。ういちゃん出来た子やな〜。こんな妹が欲しかった。

・今日は一旦この辺でやめておこう。映画は見れるんだけどアニメは相当面白くない限り一気に見れないんよな。良い感じに文字数稼げたし今日はこの辺で。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?