見出し画像

ドンドーンダウン❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨ 2023 0918

・10:30に起床。リビングに行った。

・ティファニーかと思ったけどよくみたらリファだった。知ってます?リファ。高いシャワーヘッドね。油性ペンがシャワーを当てるだけで落ちるっていう超絶嘘松CMでバズったあのリファですよ。調べたらあのCMはリファでは無いらしい。

・こんなゴリゴリにティファニーブルーをパッケージに使っちゃって権利的に大丈夫なんか?色に権利とか無いのかな。てかティファニーがあの色使わなくなるみたいなニュース前に見たな。

・じゃあこの色はリファニーブルーになるのか?

・いやリファでオナニーした後の賢者タイムの名称かいwwww

・違います

・と、いうわけでrefa使ってみました。

・ミスト機能やべーーー。クッソ気持ちいい。細かい粒子と共に汚れも落ちていく「気がする」。実際のところどうなのかは知らん。

・普通のシャワーも水量の割に勢いあって水道代節約できそうだなという感じ。ジェット機能は頭洗う時にクソ気持ちいい。

・定価30000の価値があるかは使い続けてみないとまだ分からないけど個人的には多機能のシャワーヘッドってだけで気分上がるから風呂入るのがちょっとだけ楽になりそうで嬉しい。

・今日は横浜の古着屋でセールやってるから行くことにした。母校の高校の周りも久しぶりに寄りたかったからその高校から歩きで横浜まで行って交通費を節約するぞ!

高校時代には無かった巨大ビルが完成しつつあってビビった

・ドンドンダウンほんまに神です。オムプリュスの12awのジャケットと09awのシャツ合計14000円で買えました。39%offセール感謝。

ちょっと違うけどこのジャケットみたいなやつと
このインナーのシャツ

・帰りに寄ったブックオフでベルトとうっすい素材のドリズラージャケット買った。どっちもぱっと見アワレガみたいだったから。しかも合わせて千円だし。

・これで金を稼ぐ目処がまったく立ってないのに25000円を11月10日に用意しなければいけなくなりました。金ない人生キモチェーー。

・ギャルソン集め始めようかな。特にギャルソンのパンツはまだ買ったことないから良いの探します、か。

・あと↓のギャルソンのジャケットマージで欲しいんで三千円とかで売ってくれる人いたら連絡ください。

・あと靴欲しいんだよなー。ただ事情が複雑で何を買えばいいか悩んでる。今メインで使ってるのがマーチンのニセモンみたいなブーツとナイキのair vapor max plusとair force one。最近adidasのフーディ買ったからそれと合わせる用にadidasのスニーカー買いたいんだけどスニーカーは3足も要らないし買うなら一足売りたい。かと言って今履いてる二足どっちも気に入ってるから売りたくもない。あとシンプルな革靴も欲しいし先っぽとんがった革靴も欲しいしヒールブーツも欲しい。

・まあ上の文見てもらったら分かると思うけど服って買えば買うほど足りない服に気づかされるんだよな。マジで沼。またドンドンダウンのセールで何かしら買おっと。

・え?ギターの練習?時間なんか無えよ。うるせぇよ。黙れよ。時間なんかねぇよ。

・ポケスリの料理2回も作るの忘れた。えーん😭。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?