PIXIVアクセス解析4月分結果振り返り

うっかり下書きのまま置いていて更新が遅くなりましたが、PIXIVプレミアムで見られるアクセス解析の結果(4月分)を振り返ってみたいと思います。

「AIイラストのみの投稿」でPIXIV5万フォロワーを達成(5月4日時点)することができました。

公開がちょっと遅くなったので価格は安く設定していますが、「AIイラストだけでもこのくらいは行けるものなのか」という実例としてはそれなりに興味深いデータではないかと思います。

(ただし、具体的なノウハウは今回一切書いていないので、そういうものを求めている方の参考にはならないと思います。興味本位で非公開の数字を見てみたい人向けの記事というイメージです。)

よろしければ御覧ください。

新規フォロワー数の推移(4月分)

ここから先は

733字 / 5画像

¥ 190

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?