見出し画像

学校1のイケメンは照れ屋!? 特別編

今回はまいやんではなく飛鳥ちゃんがメインです


12月24日
世間ではクリスマスイブである日、外では人々がクリスマスを楽しんでいる

そしてある姉弟もこの日を楽しんでいた

〇︰あす姉、準備できた?

飛︰あと10分待って

〇︰もう、だから早く準備しときなって言ったじゃん

飛︰だって寒いんだもん

〇︰全く、待ってるからちゃんと準備してね

飛︰はーい


20分後

飛︰おまたせ〜

〇︰やっと準備できたのね

飛︰女の子は準備に時間がかかるんだぞ!

〇︰それが分かってるなら、なんで早く起きておかないの?

飛︰だって、朝は寒いから布団から出たくないんだもん

〇︰もぉ、あす姉がイブに出かけたいって言ったから麻衣さんに頼んで明日にしてもらったんだよ

飛︰〇〇いつもまいやんばっかじゃん!

〇︰仕方ないでしょ、彼女なんだから

飛︰飛鳥ちゃんが〇〇の彼女だもん!

〇︰僕たちは姉弟だって
ほら、時間は限られてるんだから早く行くよ

飛︰はーい

  

2人はとある街に来ていた
そこは人で賑わっており、街中には聖なる日を祝福するかのような曲が流れている


〇︰今日は何するの?

飛︰今日は買い物するよ

〇︰何を買うの?

飛︰服とか雑貨とかあとは〇〇とのお揃いのもの買いたい!

〇︰お揃い?なんで笑

飛︰〇〇の彼女だからに決まってるじゃん!

〇︰だから僕の彼女は麻衣さんだって言ってるじゃん笑

飛︰私はまだ認めない!

〇︰はぁ


飛鳥は1歩も引かずに彼女と言い張る
それに返答するのが疲れたのか〇〇は

〇︰分かったよ、今日1日だけ彼女でいいよ

飛︰ほんとに!ありがとう〇〇!ギュ

〇︰ちょ//あす姉離れてよ

飛︰彼女なんだから名前で呼んで!

〇︰やだよ//

飛︰早く!

〇︰あ、飛鳥//

飛︰それでいい!さ、時間もないし早速デート行くぞー!ニギ

〇︰手繋がなくても歩けるって!///


〇〇の言葉が耳に入る訳もなく強引に手を引き、デート?を始めた


服屋


飛︰ねえねえ、これどう?


試着した飛鳥はとても綺麗で、誰もが見惚れる程の容姿だった



〇︰///


〇〇も見惚れていたのか、頬を赤らめている


飛︰あれ?何顔赤くなってんの?笑  

〇︰別に赤くなってないし///   

飛︰ほんと〇〇ってすぐ照れるよね笑可愛いんだからナデナデ

〇︰恥ずかしいからやめて!///

飛︰フフ、でこの服似合う?

〇︰、、、るよ

飛︰ん?聞こえないなぁ

〇︰もう!すごく似合ってるよ!/// 

飛︰ありがとうニコ


カップルのようなやり取りをしながら会計を済ませる


雑貨屋

〇︰ここでは何買うの?

飛︰マグカップ欲しいの

〇︰そっか、あす姉が割ったんだもんね笑

飛︰うるさいぞ!それに名前呼びしろ!

〇︰嫌だってぇ

飛︰彼女の言うことは絶対聞くの!

〇︰もう、分かったから
早く買っちゃお

飛︰あ、これにしよ

飛鳥が手に取ったのはハートが描かれているマグカップだった

〇︰それにするの?恥ずかしいんだけど

飛︰いいじゃん、家用なんだし

〇︰まあ見られないからまだマシか

 
2人は会計を済ませ、その後も買い物をして帰宅した


飛︰疲れたぁ〜!

〇︰楽しかったね

飛︰なんだかんだ〇〇は優しいよね、私の言うこと聞いてくれるし、荷物も持ってくれるし

〇︰そんなことないよ笑
僕もあす姉と買い物できて楽しかったよ

飛︰ありがとう 
でも〇〇、なんでまたあす姉呼びなの?

〇︰だってデートの時だけじゃん

飛︰いいや、〇〇は‪”‬今日1日だけ彼女ね‪”‬って言ってたじゃん!

〇︰くっ、バレないと思ったのに((ボソ

飛︰へぇ〜、そんなこと言うんだ

〇︰あ、まずい

飛︰これはお仕置かなぁ

〇︰ごめんなさい!許して!

飛︰どうしよっかなぁ

〇︰なんでも言うこと聞くから!お願い!

飛︰へぇ〜、なんでもかぁ

〇︰あ、今のはなs

飛︰それじゃあ〇〇のこと好きにさせてもらうね

〇︰な、何するの?

飛︰それはこうだ!ギュ

というと飛鳥は〇〇に抱きつく

〇︰急に抱きついてこないで!///

飛︰うるさいなぁフー

〇〇の耳に息を吹きかける

〇︰ひゃあん!

飛︰〇〇はほんとに耳弱いねぇ ペロ

〇︰んやぁ!//やめてぇ///

飛︰普段はクールで優しいのに、こんな可愛くなるなんて笑

〇︰お願いだから許してぇ///

飛︰こんな姿誰にも見せられないね笑

〇︰恥ずかしいよォ//こんな姿麻衣さんに見られたくない///

飛︰〇〇はいつも麻衣さん麻衣さんって、今は飛鳥ちゃんだけ見ろ!チュ

〇︰んぅ!////

飛︰ん!可愛い唇だね笑

〇︰僕のファーストキスがァ///

飛︰まだキスしたことないなんて、〇〇はほんとに奥手だね笑

〇︰飛鳥お姉ちゃんもうやめてぇ///

飛︰あれぇ?昔の呼び方になってるよぉ?
甘えん坊さんになっちゃったのかなぁ?

〇︰うぅ〜///

飛︰ほんと〇〇は可愛いなぁ
残りの時間もたっぷり可愛がってあげるからね!ニヤ

〇︰誰かだしゅけてぇ〜///

イブに飛鳥にたっぷり可愛がられて照れる〇〇でした笑













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?