見出し画像

「最後。」に向かうカウントダウン

「いろいろな気持ち」が混ざり合う中、『何から書こうか…』と頭の中も整理できないままただただ想うままに書き綴り出している。

実は今日、「ヘッドコーチ」の立場として指導する『最後』の日。

あと1時間後には現場に立って「最後」のトレーニングをしているという直前で書いている。殴り書きというほど乱暴ではなく、言葉が変換されずに、タイピングの指が止まるほど。

ただ一ついまの正直な気持ちを絞り出そうとすると「寂しさ」と「感謝」の文字が浮かぶかな。あとはいろんな感情が絡み合っていて、うまく言葉に変換できないでいる。

そろそろ現場へ向う時間だ。

最後まで「楽しく、誠実に、心を込めて」トレーニングに向き合い、しっかりと全うしたい。

全うしたあと、どんな自分がいて、そこで何を感じ、どう思っている自分がいるのか?

その辺はまた夜にでも書き綴ろうとする。


行ってきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!