見出し画像

#Day3|「0」は「1」になったのか? (A面)

一昨日、下の記事を”無料で公開する”という意味で「A面」というタイトルで公開しました。(ちょっとタイトルカッコつけちゃったけどw)

今朝の段階で「90人」強の方々に読んでいただいているようです。
読んでいただいた皆さん、ありがとうございます!🙇‍♂️

で、気になっているのは
「何か色々やってるけどさ、結局さ、どうなってんの?」
っていう風に思っている「そこのあなた」のために今日は書いています。😏

タイトルに書いてるように「ゼロ」の状態でスタートした一昨日。3日目の今朝の段階で「イチ」になってるかどうか知りたいですよね?

じゃ、まずはこちら👇

👆クリックするとページに飛びます。

これは、来月4月、世界中のフットバレー関係者がイタリア・ローマに一堂に会して開催されるカンファレンスへの渡航費用の支援のためにBASEで立ち上げたページ。

購入者数がなんと…「2名」!!!!!!!!!!!!

早速ありがとうございます!!
(ちなみに…購入いただいた方は、秋田と東京の方。)

購入いただいた方限定で、「Magazine "Ô"|イタリア特別編」っていうFacebook非公開グループ内で、現在僕がこの活動で進めていることや取り組んでいること、考えていることや悩み、そして葛藤のウラ側をしっかりと見届けていただいています。

それだけじゃなく「世界的カンファレンス〜」の下を見てください。「😲!!!」ってなりました? 僕もなりました!!

これは「フットバレー選手になる」という夢を叶えるため、ブラジルで必要な年間通しての活動費の支援をお願いしているもの。

👆クリックするとページに飛びます。

その支援金額はなんと「10,000円」と高額なんです。

その高額な支援額を「まずは1年間しっかり頑張れよ!応援してるぞ!」っていう心意気で購入してくださった方もいます!

本当にホントにありがとうございます!!😭


そして「B面」の有料マガジン『Magazine "Ô"』も気になりますよね?

👆クリックするとページに飛びます。

結論から言っちゃうと…

何と「3名」の方が購読してくださっています!!

この有料マガジンは、Facebook非公開グループとはまた違いマンスリーマガジンで、「こんなことしました!」とか「こんなことを考えて準備しています!」など日々の活動をブログっぽく書いています。
ぜひ覗いてみてください。


そして、現在の支援金総額が

「¥19,500」


「ゼロ」➡︎「イチ」になったのか?

結論でいうと…『「イチ」になってる!!』ということですね。

まだまだ渡航費用確保までの道のりは遠いですが、僕の背中を押していただき「1ミリ」でも前に進めたことは本当にありがたく、支援いただいた方から勇気をもらいました!
こうして、まだ「何者でもない」自分を応援していただいてるので「もっと頑張っていこう!」と思います。


さ、今日も動きます!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!