見出し画像

スタート地点へ戻ります。

僕はいま、みやこ下地島空港のラウンジにいて
羽田行きの便を待ちながら、久しぶりにnoteを書いている。

今日の宮古島は、夏日で気温は23°
半袖で過ごせるほど暖かくて、風が心地いい。

幸せな気持ちになる程、すごくいい天気だ。


この島には約3ヶ月弱いた。

時折、他の離島にも行ったりしてたけど
大半は宮古島に住んでいた。


今から約3ヶ月ほど前にこんなツイートを。

このツイートを最後に、僕はSNSから離れた。

その理由や詳細は
別の機会に書き記していこうと考えてるから
今回は割愛させていただきますね。


やりたかったことを始めるため
「スタート地点」に戻る準備を始めることにしました。

「どんなことをやりたかったのか?」

それも別の機会に書いていくとします。


まだまだ全快じゃないけど
自分のペースでnote更新していこうと思っているんで
今後の動向を楽しみにしていてください。


それじゃ、今日はここまで。


みやこ下地島空港のラウンジで



最後まで読んでいただきありがとうございます!