見出し画像

お知らせ|ラジオ出演します。

皆さん、こんにちは!
今日も暑い日ですね。


さて、約3ヶ月ぶりに投稿を再開した昨日のnoteにこんなことを書いた。

“僕個人のnoteとフットバレー用のnoteに分けて色んな展開やら進捗やらを皆さんにお届けしていこうと思っています。”

まだ読んでいない方は下の投稿を是非読んでください。


ということで、今日のnoteは皆さんにお知らせしたいことがありまして…。すでにタイトルにもあるようにラジオ出演することになりました。


実は先週、TwitterのDMに出演依頼のご連絡をいただきました。
ローカルラジオ局の調布FMさんで毎週金曜日の放送されている「午後のカフェテラス」に出演決定しました。

ニュースポーツを紹介する「知ってる!?ニュースポーツ」というコーナー内で「フットバレー」を取り上げていただくことになりました。

「調布市以外だよ!聞けないのかよ、残念…」って思われた方、朗報です!
スマートフォンやタブレット、PCがあれば、調布市周辺以外の方でも「リスラジ」というアプリから全国どこからでもお聴きいただけます!

リスラジ →  http://listenradio.jp/sp/


それでは皆さん、金曜日の午後2時に。




最後まで読んでいただきありがとうございます!