見出し画像

久しぶりに。

皆さん、お久しぶりです。
あっという間に7月になりましたね。
いかがお過ごしですか?

僕はというと…
正直、noteサボってました…💦
すいません…🙇


日曜日だった昨日、
ふと湧き上がった思いが出てきたから
スマホのメモに書きづつったのをツイートに。

こんな想いがふと湧き上がってきたので、いま
3ヶ月ぶりくらいにnoteを書いています。
#久しぶりすぎるだろ


フットバレーの方はというと…
それはそれは劇的なストーリーになっていて。

そんなところも
この僕個人のnoteとフットバレー用のnoteに分けて色んな展開やら進捗やらを皆さんにお届けしていこうと思っています。

フットバレー用note『FootvolleyTokyo』

日本のフットバレー情報から世界のフットバレー情報まで、週2本のペースで更新していきます。


ということで、3ヶ月ぶりのnoteは
「久しぶりでごめんなさい」「これから書いていきますね」の抱負でした。


それでは、また明日。


最後まで読んでいただきありがとうございます!