見出し画像

プロジェクトスポンサーを募集しています!

”フットバレーを広める” 活動している菊池と言います!!

現在、フットバレーというスポーツを広めるために、前例のないビッグプロジェクトを立ち上げ、人生を賭けた挑戦の始まりとして、プロジェクトのための資金を集める活動をしています。※3月31日23時59分まで!

今日のタイトルは、
「プロジェクトスポンサーを募集しています!」です。

現在、BASEにてこのようなリターンを出しています。なぜnoteなのかというと、「過去」と「現在」と「未来」を記していてこれからも記したいからです。

「そうだ!フットバレーをやろう!」って思った2020年ロックダウン


「イタリアに行ってカンファレンスに参加したい!」って思った3月


目標額が目前に迫った支援の締切直前


目標額は達成するも、カンファレンスはオンライン開催になってしまい、円安の関係でチケット代は高騰し、イタリア行きは断念…。
支援いただいた分は、また海外に回るときに充てさせて頂くことに。

フットバレー選手を目指すには大阪にいては進まないだろうって思い、東京へ戻ることを決意。

実はこの記事👆、有料マガジンの記事だったんです。ですが、今回このために無料公開することにしました。


東京に戻ってからは、単身武者修行するため活動資金をUBER配達員しながら稼いでいました。でも、誕生日を境に志す目的が大きく変わったのです。



そして、現在、前例のないビッグブロジェクトを立ち上げ、その活動資金集めに挑戦をしています。



こんな未来を叶えたい

このプロジェクトを通して、叶えたい自分が描いている未来があります。

これまで、夢を現実にするために、そのプロセスを成るべるリアルに発信していきました。が、その裏にある挫折や苦悩は発信してこなかった。
なぜかそこの部分は恥じらいを感じてたし、それに心のどこかで「他人からどうみられんだろ?」っていう目線さえも気にしていました。

けれど、これからはそんなことも包み隠さずに発信していきたいです。


それがあっていまどこかで同じように悩んだりしながら挑戦している誰かの背中を押すことができたら嬉しいです。将来、フットバレーというスポーツで社会に貢献できる企業にしていきたいと思っています。

これからは、その過程をリアルに発信していきます。

僕の挑戦をいま知ってくれて、見てくれていたら、良かったらこのタイミングで僕が目指す未来を創っていくプロジェクトのスポンサーになってもらえると、とっても嬉しいです!

よろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます!