プロフィール

はじめまして

NOVといいます。

何十年に渡ってマーケティングに仕事をしていまして

その業界では結構、活躍してきました。


マーケティングというと「難しそう」「よくわからない」

イメージがありますが

その難しさと、不鮮明さを取っ払って

もっと多くの方にマーケティングの素晴らしさをお伝えしたいと考えています。

そこで、今回、「恋愛」という誰もが悩み、迷うテーマについて

マーケター視点で様々な分析を行い

皆様のお役に立てるような記事を書きたいと思いnoteに参加しました。


「恋愛」というと、どうしても「感覚」や「感性」といった

なんとなく「ふわっと」したモノになってしまいがちですが

マーケターゆえに「感覚」「感性」ではなく

論理的思考で「どのように考え」「どのように行動するべきなのか」

お話ができるといいな、と思っています。

なぜなら「マーケティング」のいいところは

必ず「進むべき道が見える」という点にあるからです。

初めて「マーケティング」に触れる方にとっては、

ちょっと難しい話ばかりになってしまうかもしれませんが

丁寧にお話していきますので、どうぞお付き合いください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?