自己紹介

狂おえる魂を持った人間になりたいと密かに希っています。古事記、吉田松蔭、泉鏡花、三島由紀夫の系譜を辿ってみたい。耽美的な物に憧れるが、マルクスは否定しない。男、女、両性具有の人間は奇形だとは思わない、1人の人間だと思うけど、性犯罪者は許さない。個人の尊厳を暴力で犯す者は厳罰、処刑で良いと思う。
自由を履き違えてはいけないと思う。最低限の人間の礼儀として、自由の前提の前にに人間の責任、人間の自覚、人間の知の研鑽の土台を築かねば、人間はその辺をうろつく獣畜類と何ら異ならない。
自然の中で素直に生きていきたい。天真爛漫な自然児に憧れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?