見出し画像

魂のはなし…あなたはあなたのことが好きですか?

あなたは自分のことが好きですか?
そして自分に自信を持っていますか?
もしあなたがあなた自身のことが大好きで
自信を持っているのなら
それはとても素晴らしいことです

自身が持てない人にとっては
これはとても難しいことですよね
おそらくは大抵の人が
自信を持てていないのではないでしょうか
かく言う私もコンプレックスの塊で
鏡を見るのが嫌になることもあります
写真を撮られるのも苦手です

自信を持てない人はどうしたらいいのでしょう?
まずは自信が持てないのが私だ!
と認めてしまいましょう
そして自信が持てなくてもいいのだと
許してあげませんか?
(それが難しいのですが…)
自信が持てない私可愛いわ❤︎
ぐらい思えれば大成功です

私たちは地球に生まれてくる前に
各自で地球人として生きていくための
シナリオを描いてきました
今の容姿も性格も家族構成も経歴も
自分で選んだものなのです

自分で選んだものなら
どうして理想の容姿で
生まれてこなかったのでしょう
どうして性格良く頭も良く
生まれてこなかったのでしょう
どうして今の環境に生まれてきたのでしょう

今世のあなたのままで
そのままのあなたで
何かを体験したかったのです
魂から見ると体験=実験ですから
何か実験したかったのかもしれません

もしかしたら
前世は絶世の美女美男だったかもしれません
美しい容姿は体験済みなので
今世は今の容姿なのかもしれません
また何不自由ない暮らしは体験済みなので
今不自由しているのかもしれません

あなたがコンプレックスを感じている
その性格や経歴
前世はまるで反対の
あなたが今羨んでいるものを
全て持っていたかもしれません

魂の時のあなたは
あなたが思っている以上に
パーフェクトです
どんなあなたにでもなれる力を持っています
魂は創造主なのですから


あなたはあなたを認めてみてください
そして受け入れてください
魂から見れば
あなたはそのままで
素晴らしい存在なのですから❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?