見出し画像

魂のはなし…この世は楽しい実験場🧪

この世は魂の実験場です
魂の興味をいっぱい詰め込んだ実験場です
魂にとっては
楽しい実験です

あなたの大好きなものはなんですか?
DIY、料理、ゲーム、推し、仕事、恋人、家族
好きな事、興味のある事
あなたがちょっとでも気になること
何かありませんか?

その好きな事、興味のあることは
どうやったら始められるだろう?
始まったら次はどうしよう?
次はこうしてみよう
これはあまり上手くいかなかったなぁ
今度はこうしてみよう
無意識にでも色々試行錯誤していませんか?
魂の実験はそういう楽しい実験です

この世は魂の実験場です
私たちの知っている実験と違うところは
私たちが第三者として実験対象を観察するのではなく
私たち自身が実験対象になっているという事です
実験対象を観察しているだけではわからない事が
実験対象自身になる事で
理解し感じる事ができます
実験に感情が伴う
喜怒哀楽がある
素晴らしいことだと思いませんか?

地球上だけの話ではありません
どの星に生まれても
そこは実験場です
様々な設定の下
私たちは自身自ら実験を楽しむために
ここに生まれてきました
そう、自ら進んで

あなたはなんて好奇心旺盛なのでしょう?
自ら進んで
こんなに不自由な地球に生まれてきたのですから
それだけで本当に素晴らしいことです

ただこの不自由だからこその
楽しみ、喜び
実験結果があります
実験結果は予想通りにはいきません
それが実験の醍醐味かもしれませんね

アカシック・レコードはあります
個々の魂のブループリントも存在します
ただそれは少しづつ書き換えられています
あなたの魂によって
個々の魂が顕在、潜在意識によって
少しづつアカシック・レコードは書き換えられています

今私たちが住んでいる世界は
いろいろな情報が簡単に手に入ります
その情報によって
意識するしないに関わらず
あなたの魂はちゃんと反応しています
そして魂の実験結果をどんどん
書き換えています

世界には様々な予言があります
これらはアカシック・レコードを読み取ったものです
昔は比較的当たっていたようなのに
最近は当たらないような気がしていませんか?
あなたが、私たちが
書き換えているからです

より良い方に

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?