見出し画像

魂のはなし…都知事選のはなし

今日は東京都知事選ですね
残念ながら私は東京在住ではないので
投票できないのですが
興味深く見守っています

私は田母神俊雄氏を推しているのですが
ここで実験してみようと思い立ちました
投票権も持っていませんが
意識の力で
田母神氏を当選させることは出来ないものかと

紙に書き出し
声に出して読み上げ
田母神氏が東京都知事に当選して
都知事として仕事をしているところを
イメージしてみました

現状では小池恵理子氏が優位だと言われていますが
もし田母神さんが当選したら
これは集合意識の成せる技なのではないでしょうか?

実は私はほんの前日まで
投票権はないし
台湾総統選の時のような開票形態でない限り
投票システムや
政治的裏話など色々あるし…
(バイデンジャンプや武蔵の話もありますからね)
と諦めていました

ですがここで集合意識の話をしている私が
諦めてどうする?
海外に住んでいようと
私は日本が大好きだし
日本を変えていくのは
まず都知事選からですよね

というわけで
昨晩念を送ってみたのです

集合意識とはなんでしょう?
私たちの魂はもともと一つでした
そしてその魂がこの世の全てを創造しました
地球上のあらゆるもの
宇宙のあらゆるもの
神々
次元
私たちが知りうるもの
知らざるもの
全て創りました
私たちが創造主なのです
ただ地球に生まれてきた時点で
忘れてしまっているだけです

もともと一つの魂が
今は個々に分かれているように見えますが
しっかりと繋がっています
それがONENESSです

もともと一つにつながっていましたから
私たちの魂は
色々な条件下でつながっています

私たちの魂が
より良い社会を望むなら
諦めなければ
良い方向に流れていきます

おまけに風の時代に入り
地の時代より楽に意識が反映される時代に入りました
これからますます
意識や波動といった
目に見えないもののエネルギーの作用が
解明されていくでしょう

私たちには未来を変える力があるのです

今回の都知事選
良い方向に流れていくことを
願っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?