見出し画像

魂のはなし…心惹かれる情報は大事にしてください

あなたに届く心惹かれる情報は大事にしてください
魂があなたに届けている情報です
魂はあなたが魂であったときに
あなたが記したアカシック・レコードの内容を
時々あなたに情報として提供してくれます

YouTubeを見ていたときに
特に興味もなかったのに面白そうだと
思ったり夢中になってしまったり
SNSの情報の中に心惹かれるものがあったり
なんとなく聞き流していた
YouTubeやテレビやラジオのセリフに救われたり
そういう心惹かれたり素敵だなと思う情報を
大事にしてください

気に入らない情報は
気になったのであれば
聞き流す程でいてください
もし大切な情報なら
勝手に脳が処理してくれますから
あなた自身は
適当に聞き流せばいいのです

折角買ったベストセラーの本も
中々読み進めず無理矢理読むようなら
別の本を読めばいいのです
SNSやテレビの情報も然りです

占いでイヤなこと言われたら
気にせず忘れちゃってください
忘れられない場合
あなたはいつでも自分のシナリオを
書き換えれることを思い出してくださいね
もしかしたら占いで言われたことは
うっかりあなたはアカシック・レコードに
記していたのかもしれません
ですがあなたは書き換えることができるのです
気に病むことはありません
良い未来の方を大事にしてください
あなたがそうなると思えばそうなります

預言の中もイヤな予言がありますが
確かにその預言者が預言した時そのように
アカシック・レコードに記されていたのかもしれません
ですが私達の魂、集合意識はそれを書き換える力があるのです
今迄の予言も悪いことに限って外れていませんか?
私達で書き換えたのです
これからも書き換えられます大丈夫です

私たちが私たちの魂が
全てを創造したのです
そのことを心の何処かにとどめてくれると
嬉しいです
あなたは素晴らしい存在で
尊いのです
いるだけで世界を変えていっているのです
ことを忘れないでくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?