見出し画像

魂のはなし…アカシック・レコードってどこにあるの?

過去も未来も現在も全ての情報が記されているというアカシック・レコードは
何処にあると思いますか?

宇宙の何処かにあるわけでも
次元と次元の間にあるのでもなく
あなたの魂の中にあります
魂は壮大で何もかも包み込んでいます
その中にあるのです

アカシック・レコードは
いわば私たちのシナリオです
あなたが魂の時
魂全体…いや皆で創ったのです
まるで壮大な映画のシナリオのように

私達が地球に生まれることを決めた時
アカシック・レコードを創った事も
存在も忘れてきました。
時々完全に忘れていなくて読める人もいるようですが
そういう人達の一部は預言者と呼ばれていますね

アカシック・レコード全体は今地球にいる私たちからみると壮大すぎて手に負えない様に思えますが
元々は私たちで創造したものです
少しづつでも書き換えることができます
無意識の領域からアクセスすれば
少なくともあなたが主人公のパートは
あなたの意識で書き換えることができます

アカシック・レコードは
皆の意識で少しずつ書き換えられているのです
予言が時々はずれるのはこのためです

情報化時代になり
多くの人が様々な予言を知り
アカシック・レコードの存在を知り
無意識で書き換えています

最近、予言がよくはずれると思いませんか?
私たちが書き換えているんですよ

アカシック・レコードは
私たち魂が創造したものです
私達で書き換えることは可能です
良い方向に書き換えればいいのです
時間がかかっても
少しずつ少しずつ書き換えればよいのです
良い未来しか見えなくなってきたと思いませんか?



💕受けとれる方にだけお贈りします💕
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?