見出し画像

魂のはなし…地に足をつけて生きるということ🌏

私たちは地球に生まれることを
自分で決めて
今地球で生きています
前世は他の星で生きていたかもしれませんし
神様や守護霊様のような形で
色々な星や次元を
行き来していたかもしれません

地球に生まれてきた時に
輪廻転生のことや前世のこと
魂のことを完璧に忘れて
完璧に削ぎ落として
地球人として生まれてきた人は
素晴らしい英断だったと思います
地球は本当に不自由な世界ですから
そういう人たちは
ごく自然に
地に足をつけて生きています
毎日毎日を生きています
素晴らしいことです

もしかしたら
輪廻転生や魂のことなど
ごく自然に信じられる人は
この地球上では
なぜか疎外感を感じていたり
渇望感がなくならなかったり
苦しんでいるかもしれません
地球は魂の世界とは
かけ離れた真逆な世界ですから
地に足をつけて生きる
ということが少し難しいかもしれません

地に足をつけて生きるとはどういうことなのでしょう
グラウディングとも呼ばれていますね
グラウディングのやり方は色々ありますが
あなたが気に入った方法をとればいいでしょう
ここでは違う角度からの方法をお伝えしますね

地に足をつけて生きていく
それは折角地球に生まれてきているのですから
地球を味わい尽くすと言うことです
あなたの身体、状態そして感情を使って
全てを体験すると言うことです
こんなにも不自由な場所はないのです
反対にこの不自由さを味わってください

私たちには地球上で味わえる感情
今あなたが味わえる感情喜怒哀楽があります
その地球上で感じることのできる
喜怒哀楽を味わい尽くしてください
どれだけ喜んでも
どれだけ怒っても
どれだけ哀しんでも
どれだけ楽しんでもいいのです

もし恋愛中で嫉妬に狂ったなら
その嫉妬を味わい尽くしてください
(魂の世界に嫉妬なんてないですから)
ずっとやる気が起きなくてダラダラしている時は
それを味わい尽くしてください
(ダラダラしている時の罪悪感は魂の世界にありませんから)

または引きこもりや鬱になったとしても
それはとても苦しいことかもしれませんが
その苦しみを味わい尽くしてください

ネガティヴな状態のことばかり書きましたが
もちろん嬉しいことや楽しいこと
精一杯味わい尽くしてください
(これは比較的簡単かもしれませんね)

周りからはクレイジーだと思われることでも
あなたがやりたいのであれば
試してみてください
おそらくそれはあなたが地球に来る前に
あなたのアカシック・レコード(シナリオ)に
描いてきたことだからです
そしてそのシナリオに沿って生きていくこと
それは地に足をつけて生きる
ということです

今までこれを読んでくださった人は
これだけは忘れないでください
本当に苦しくてもうダメだと思った時
そのあなたのシナリオ
あなたのアカシック・レコードを
創ったのは自分であること
そしていつでもそのアカシック・レコードを
書き換えられるのだと言うことを
忘れないでくださいね

あなたはあなたを幸せにできますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?