見出し画像

魂のはなし…集合意識のはなし

今年は一月一日に能登で地震が起き
その後比較的大きめの地震が
各地で起こっています
地震で亡くなられた方々
にはご冥福を申し上げます
怪我をされた方々
家などを亡くされた方々
避難生活を余儀なくされている方々
一日も早く元の生活に戻れますよう
お祈り申し上げます

一月一日から大きな地震が起こったことで
多くの人が今年は何か違うぞと
思われているかもしれません

そして多くの預言者や預言者が
2024年と2025年について
人類にとっての大峠が来ると
言及しています

そしてそれらの情報は
インターネットを通じて
世界中に拡散されています
あなたが望めば
どんな情報も手に入る状況にいます

一昔前のテレビや新聞などの
一方通行の情報源からは
多くの人が離れいっていますよね

これらは偶然に見えるかもしれませんが
地球を含め私たちが起こしていることです
これを聞いたら怒る人もいるかもしれませんが
壮大な実験がもう始まっているのです

この全世界の目に見えるもの見えないもの
全ては私たちの魂が創造しました
神も次元も宇宙も地球もそして人間も
私たちの魂が創造したのです
そして私たちは不自由な地球で
色々なことを体験(実験)するために
今ここに生きています

地球上で起こっている全てのことは
良いことも悪いことも
私たちが起こしていることなのです
全ては私たちの魂の体験のために
起きていることです

そして予言は
“私たちはこの様なことが起こることを設定している
さぁどうする?“
と私たちに問いかけているのです

さぁどうしましょう
元々私たちが設定したことです
回避できるはずなのです


今は
多くの人が情報を得る事ができる様になりました
情報は私たちの意識に作用します
そしてその意識は
集合意識となって
設定を変える力になります

設定を変えるためには
ただ個々の魂の意識に留めるだけでいいのです
祈るのもいいでしょう

一昔前はこの様な情報は
情報をコントロールできる人たちのものでした
そしてコントロールできる人たちの中には
災害の予言を回避するのではなく
推進したいと思う人もいました
今でもいます

ですが今は多くの人が情報を得る事ができます
よくない予言を回避する意識が
設定を変える事ができるのです

私たち魂は
地球に生まれ落ちた時に
異聞たちの魂がどんなに素晴らしいか
すっかり忘れて生まれてきました
アカシック・レコードに書かれているであろう
よくない予言も忘れてきました
ですが今こうしてあなたに情報がもたらされているということは
設定を変えれるということを
暗に示しているのです

私たちには
悪い予言を回避する力があります
あなたの魂はすごいのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?