見出し画像

魂のはなし…アカシック・レコードは何処にあるの?

特にオカルト好きでなくても
予言に興味ある人が多いのではないでしょうか
かく言う私も
ノストラダムスの大予言を読んで戦々恐々としていましたし
聖書の予言や日月神示、竹内文書
それについての解説書はよく読んでいます

巷には沢山の予言書がありますね

予言書を残した人たちは
その予言書を記したとき
その時のアカシック・レコードにアクセスしていました

お釈迦さまやキリスト、モハメッドなども
アカシック・レコードに記されていたことを
解いていたのでしょう

予言を書き記したり語ったりした人たちは
どのようにしてそこにアクセスしたのでしょう?

そしてそのアカシック・レコードは
どこにあるのでしょう

アカシック・レコードは特別な人たちの為のものではありません
私たち全ての人のものです

私たちの魂は偉大です
私たちの魂こそが創造主です
大いなる意志なのです

私たちの魂は全てを創造しました
次元
神々
宇宙
地球
そしてアカシック・レコードも

予言書に記されていることは
私たちが魂の時に記したものです
それを私たちが特定した人物に
時を見て読ませているのです

予言は未来に必ず起こることではありません
今のこの状態だとこうなるよ
という警告なのです
ですから適切な時期に予言がブームになります

ノストラダムスの世紀末予言も
私たちがその予言自体知らず
危機感を持っていなかったら
もしかしたら…

予言とはそういうものです
私たちの集合意識でどのようにでも書き換えられます
私たちが記したものなのですから

アカシック・レコードには
地球のことだけでなく
全宇宙や異次元のこと
神々のことまで記されています
そしてあなたの個人的なことも

あなたの魂は
あなたはあなたが地球で
どのように生きたいか
何を体験したいのか
あなたの夢を全て詰め込んで
アカシック・レコードを書きました

残念ながら
私たちは自分でアカシック・レコードを書いたことを
すっかり忘れています
その方が存分に地球での生活を楽しめるからです
地球に生まれるための条件でもあります
地球だけでなく他の星に生まれたとしても
その星の条件に合わせて忘れてしまいます

あなたは忘れてしまっていますが
アカシック・レコードはあなたの中にあります
あなた一人ひとりの中に
そして無意識下でアクセスしています
あなたがなぜか惹かれるもの
偶然と思われる出来事
出会う人々
その多くはあなたのアカシック・レコードに記した
魂の設定によるものです

ですがその設定は地球に生まれる前のものです
もしあなたの設定した
アカシック・レコードが合わなくなったら
書き換えてください
あなたにはその力があるのです
あなたが設定したアカシック・レコードなのですから
書き換えれない未来はないんです

あなた個人のものでなくても
あなたが望めば叶いますよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?