しょうへい星座占い5/21ワースト3

12位獅子座

今日はとりあえずお部屋の掃除をしましょう。

時間がないという人は耳掃除でも構いません。

掃除をする際、「きれいになあれ、きれいになあれ」と口ずさみながらやるのがポイント。

ちなみにこのとき「(わたしもついでに)きれいになあれ」と思ってはいけません。

欲が強すぎて運気が下がります。

ここで大事なのは謙虚な姿勢です。

どんなに普段オラオラ系な人であっても、今日は謙虚であってください。それが成功のカギです。

カギは「カチッ」というまで開きません。

自分の中で「カチッ」と聞こえたら、その先に成功が広がっています。

今日の成功はもうすぐ先です。

とにかく、今日一日謙虚な姿勢で頑張りましょう。

そんな獅子座のラッキートークテーマは、「ふくらはぎ」です。

相手のふくらはぎでも自分のふくらはぎでもいいので、ふくらはぎの疲れや、ふくらはぎにまつわる過去の思い出なんかを語るとグッド。

相手のふくらはぎトークは、あなたがふくらましてあげましょう。

11位は蟹座

今日はがむしゃらに頑張りましょう。

何事も率先して、積極的に取り組みましょう。

周りはそんなあなたにつられて、組織は活性化します。

あなたは、あなたを中心に組織が動いていると感じるほどになります。

そうしたら、もう少し頑張ってみましょう。

無理はしなくてもいいです。

出来る限りのもう少し頑張ってみましょう。

そこに自分の成長があります。

自分の成長を感じ取れると思います。

ラッキートークテーマは「カーテンのシミ」

カーテンって結露によってシミがつきやすいですよね。

きっと話は盛り上がらないと思います。

そこを、どうにか頑張って盛り上げる努力をしてみてください。

カーテンを開くように、あなたの何かが開けてくるかもしれません。

10位乙女座

なんだかなぁ、な日。

何をやってもなんだかなぁと不安になります。

でもその警戒心は大事なので、慎重に行動しましょう。

ラッキートークテーマ「落とし穴」

過去、落とし穴を作ったことがあるか、もしくは落とし穴に落ちたことがあるか、などの話を、慎重に語りましょう。

忘れていた幼い頃のいたずらを思い出して話が盛り上げるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?