Perkz: FakerはClapsが来るので怖がるべきだと思います。

準々決勝でDAMWON Gamingを3-1で下した後、公式配信のインタビューの翻訳です。

●本文

Sjokz: おめでとうございます! この信じられないほどの観衆に支えられて準決勝に進出するとはどういう意味をもたらしますか?

Perkz: この観衆、すごいね(歓声)! この観衆の声を聞いたとき私はチームに少しは誇大広告をするべきだが、あまり大げさにはしないようにと言いました。あまり大げさに言わないでください、でも勝った後は大丈夫です。できるだけ大声で叫んでください。私たちがミスをするのは、観衆があまりにも誇大に宣伝するからです。

Sjokz: 観客はMVPを叫んでいると思います!それでUma Jan、あなたのパフォーマンスはMVPだったと思いますか?

Perkz: 特にゲーム4ではもっとうまくプレイできたと思います。それ以外は、今日のパフォーマンスにとても満足しています。

Sjokz: このシリーズは最も白熱した準々決勝シリーズで、あなたたちは対等に戦ったように見えました。同じように感じましたか?このシリーズで直面した最大の課題は何でしたか?

Perkz: いつものようにプレイできてなかったと思います。私たちはほとんど怖がっているように遊んでいたと思います。しかしゲーム4では、勝利が決まったことに興奮しすぎてチームとしてうまくまとまりませんでした。でも今日は勝つと思っていたので、負けると予測されていたのが面白かったです。

Sjokz: 昨年、あなたとG2はRNGを打ち負かしましたが、その時の気持ちを今と比べてみてください。

Perkz: ある意味では、私たちは過剰に達成していると思います。なぜなら、私たちは年間を通じて優位性を示してきたからです。しかし今年は、Worlds優勝を目標にしていたので一歩ずつその目標に向かって一歩ずつ進むことは、それぞれの試合が私たちの旅の障害になることを意味していました。私は大いに興奮しているし、SKTとのリマッチを楽しみにしているし、大いに期待しています。

Sjokz: 来週、まさにこのステージであなたはSKTをプレイすることになります。以前、私はFakerにインタビューし、彼はG2とのリベンジマッチを望んでいました。来週のSKTの最後の言葉をください。

Perkz: 私はFakerはClapsが来るので怖がるべきだと思う(歓声)。

Sjokz: 観客や家で見ている人たちに言いたいことはありますか?

Perkz: 私はあなたたちを愛しています。来週もよろしくお願いします。(群衆から王冠を拾い上げた後)Worldsを取ってからこの王冠をかぶるよ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?