SB GorillA:「LeoはRouteよりも一貫性がある。T1時代に見て学んだことのせいだろう。」

画像1

GorillAはSANDBOX Gamingの完璧なキャプテンでした。2020LCKスプリングスプリットのプロフィール写真では、SANDBOX GamingのキャプテンでサポートしてくれているKang “GorillA” Beom-hyeonと話をすることができた。

GorillAは、「チーム内の練習の進み具合は大丈夫です。すべてがうまくいっているように感じます。」と言い、韓国チームの日程がまだぎこちないと言っていたので、適応にはまだ時間がかかりそうだった。韓国の生活に慣れているにもかかわらず、1年間の海外生活は短いものではなかったという。

GorillaAはまた、2人のボトムキャリーチームメートについての彼の考えを共有した。「2人の選手はあまり違わない。どちらも運べる能力を持っています。最大の違いは、Leoの方がRouteよりも一貫性があることだ。T1時代に見て学んだことのせいだろう。」

「彼らにはもっと時間が必要だが、どちらにもトップレベルの底上げ能力がある。Routeは一貫性に欠けているが、これを学べば優れた選手になれる。貪欲な選手には大きな可能性があると思います。どちらのプレイヤーも非常に貪欲で」とGorillAは説明する。

チームのキャプテンとして、GorillaAは新しい選手たちを助けようとしていた。「Routeは自分自身をあまり表現していないが、非常に負けず嫌いだ。彼は内向的で新しいので、私は彼の考えをどう表現するかなど、いくつかの分野で彼を助けようとしている。」

画像2

「ヨーロッパで一年過ごした後、再びLCKに戻りました。振り返ってみると、私はすでにかなり長いキャリアを持っています。今まで一緒にプレーした選手はあまり残っていません。ベテランのパワーを見せたいです。私は人々が 「彼はまだ持っている」 と言うのを聞きたい。」とGorillAは言う。

彼は相変わらず「以前からRiotはサポートにゲームに対する力を与えようとしていると感じていたが、現在のメタはまさにそのようなものだ。TaliyahやHeimerdingerのような多くの異なるピックがサポートポジションで実行可能です。 主導権を握ることができるチャンピオンが好まれる。メタについていくのは簡単なことではありませんが、私はそのために最善を尽くしています。」と自信を持っていた。

最後に、GorillA氏は目標を共有した。「もちろん、チームの目標は優勝することです。チームの新しい選手として、個人的な目標は昨年より良い結果を出すことです。決勝か、最終的にはWorldsにたどり着く。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?