WolfがB1に置かれた時のT1 Effort: 「そこまでは行かなかったでしょう。ファイティン!」

画像1

7月9日(KST)に行われた「2020 League of Legends Champions Korea Summer Split」で、T1はSeolHaeOne Princeを2-0で破った。両試合とも30分前後で終了し、あっという間に勝利を収めた。試合後、Lee “Effort” Sang-hoは試合について次のように語った。

「2-0のクリーンな勝利だった。勝ち点を管理して連勝を続けることができて良かったと感じている」とEffortは述べ、勝てた経緯を付け加えた。「ソSeolHaeOne Princeは戦うのが好きだということを意識していました。自分たちが有利なタイミングで、正しいタイミングで戦うことができた」と語った。

Effortは試合を早く終わらせることに正直だった。早めに終わるのが一番好きなのは誰かという質問には、「それは僕でしょうね」と笑って答えた。みんなが早く終わってくれてありがたかった」。また、再処刑されたことについては「急ぎすぎたのかな」と話していた。

最近、T1ストリーマーのLee “Wolf” Jae-wanは新しいアカウントでBronze1に入ったことを見せた。努力は「そこまでは行かなかったでしょう。ファイティン!」とWolfを励ました。

画像2

"新しい靴がカラフルになった" - Effort

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?