kkOma:私たちが負けた最大の理由は私のせいだ。

準決勝 vs G2敗北後の合同インタビューでの翻訳記事です。

●本文

Q.(Mata)へ:今日の試合についてあなたの考えを教えてください。

Mata: G2の方が私たちよりチームのシナジー効果が高いと感じました。
G2も多くのミスをしましたが、彼らはそのミスからうまくリカバリーしましたし、私たちはリードしている時に多くのミスを犯しました。その違いが今日、私たちが負けた理由です。

Q.(Fakerへ): いつも穏やかだったあなたですが、今日はとても緊張していたようですね。今日のシリーズでは、どのような精神状態でしたか?

Faker: いつもと同じでした。いいプレイができた瞬間もありましたが、その瞬間を生かせなかったことが一番残念です。

Q.(Teddyへ): なぜゲーム1と3でPerkzがもっとも多くプレイしているチャンピオン、Xayahをピックさせたのですか?

Teddy: Kai'saでXayahに勝てると思っていました。最終的には負けてしまいましたが、それでも私はそれが正しい選択だったと思います。

Q.(Clidへ): このシリーズのプレイをどのように評価しますか?また、決勝戦でG2と対戦する前のチームメイトであるDoinbに言いたいことはありますか?

Clid: 緊張はしていませんでしたが、このシリーズはうまくプレイできませんでした。Doinbはどんな状況でもいつも上手くプレイするので、決勝戦で彼がうまくいくことはわかっています。

Q.決勝戦でTianとJankos、どちらがより活躍すると思いますか?

Clid: 評価するのは私ではありません。結局のところ、チームメイトとゲーム内でうまくプレイするかにかかっています。

Q.(Fakerへ): 最も重大な瞬間にG2に負けてしまいました。今ではライバルだと思っていますか?

Faker: 彼らは私が絶対に勝ちたいチームになりました。今度は必ず勝つようにします。

Q.(Effortへ): 初めてのメジャーな国際大会でしたね。どうでしたか?

Effort: Worldsに初出場しましたが、あまり緊張せずにプレイしました。しかし、私たちのチームプレイがいつもほど良くなかったのは、本当に残念です。

Q.(Teddyへ): G2のPerkz-Mikyx bot duoの今日のパフォーマンスをどう評価しますか?

Teddy: G2のボットレーンはとても優れていますが、世界で最高だとは思いません。彼らは本当にいいチームワークを持っています。

Q.(kkOmaへ): 今年のWorldsでの在職期間をどのように評価しますか?

kkOma: 私たちのプレイヤーはG2よりも個人的にはるかに優れていることを知っていたので、負けたのはとても残念です。私たちが負けた最大の理由は私のせいだと思うので、彼らが素晴らしい仕事をしてくれたことと、本当に申し訳なく思っていることを伝えたいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?