2019 LOL WCS Invictus Gaming 準々決勝後 合同インタビュー 翻訳

意訳多めです。

インタビュー本文

Q.(TheShyへ): あなたはトーナメントの間ずっとトップレーンを支配していました。注目している選手はいますか?

TheShy:期待の高いプレイヤーであるDWG NuguriとSKT Khanに注目していました。SoloQやスクリムで彼らと対戦しましたが、今はそこまで注視していません。


Q.(コーチ Mafaへ): 今日のGriffinのPickとBan、何がうまくいったか、うまくいかなかったかを評価してもらえませんか?

Mafa: 私がGriffinを評価するのは相応しくないと思います。私たちがPickとBanの準備をする時、常に最悪のシナリオに備えています。今日は最悪のシナリオに直面したとは思いません。勝ち負けに関係なく、常に選手と一緒に準備しています。コーチングスタッフと選手の皆さんに感謝しています。昨年、代表チームの監督を務めたKim Jeong-soo監督(現DWG監督)にも大変感謝しています。私は彼から多くを学びました。


Q.(Rookieへ): EU地域は大いに期待されています。彼らは上手くいくと思いますか?それともあなたの方が上を行きますか?

Rookie: グループステージでは、EUのファンは中国のファンよりもはるかに力があったと思います。とても大きな声援でした。準決勝ではEUと対戦して優勝したい。その後、ファンの反応はどうなるかな。


Q.(JackeyLoveへ): GriffinとTeam Liquid、対戦してみてどっちのチームが大変でしたか?

JackeyLove: 2つのチームは似ていたと思います。どちらも比較的簡単に倒せました。私のチームの選手たちは安定してよくやってくれたので、どちらも相手にしやすかったです。


Q.(TheShyへ): 今日の別の試合では、FnaticのBwipoがFPX GimgoonのCamilleに対してRengarをピックしました。このマッチアップをどう見ますか?

TheShy: Rengarはとても楽しいチャンピオンです... RengarはCamilleに対していいかもしれないですが、ちょっと不安定なピックですね... もしCamilleがレーニングの段階でうまくやれば、彼女はもっと影響力が出ると思います。


Q.(JackeyLoveへ): NAがより良い地域になるためにはどうすればいいですか?

JackeyLove: 簡単です。より多くの他地域の選手を輸入することです。


Q.あなたはもっと多くの他地域の選手を輸入することと言いました。なぜいつもNAに来るアジア人選手はNAで失敗すると思いますか?

JackeyLove: 2つの問題があると思います。1つはチームや地域に順応していないということ、もう1つは選手自身の欠陥です。ほかに理由は思いつきません。


Q.(JackeyLoveへ): Kog’Mawで4人のGriffinプレイヤーにテレポートした面白い瞬間がありました。どのような考えでしたか?

JackeyLove: 実は、私たちはGriffinの選手たちを取り囲んでいるのだと思っていました。けれどテレポートした後に、私は自分が囲まれていることに気づきました。けど、私のパッシブは多くのダメージを与えました。

Q.ESPNのツイートによると、TheShyはこのWorldsで最高のプレイヤーだといっています。どう思いますか?

TheShy: ただ感謝しています。


Q.(Ningへ): あなたは今日、それほど攻撃的でなく非常に冷静にプレーしていましたね。 これはあなたの新しいスタイルですか?

Ning: いいえ、私が使うチャンピオンはほとんど相手の使うチャンピオンより弱かったので、そのようにプレーしなければなりませんでした。


Q.(Rookieへ): あなたはChovyと対戦しましたが、Chovyはタンクだけを使っていました。対戦してみてどうでしたか、もしChovyがキャリー系のチャンピオンを使っていたらどうなったと思いますか?

Rookie: 私が予想したのとは違って、Chovyはタンクのチャンピオンだけを使っていました。何だか変な感じがしました。いずれにしても、タンク系のチャンピオンを使ってもChovyはとてもいい選手なので、相手をするのはとても苦労しました。しかし、これらのピックは試合が進むにつれて弱くなる傾向があるため、私たちはゲームの終盤で勝つことができました。


Q.(Rookieへ): Fakerは世界最高のミッドレーナーとして認められており、あなたは"Baby Faker"と呼ばれています。Capsは"Baby Faker"や"Baby Rookie"とも呼ばれています。現在、Nemesisは"Baby Caps"と呼ばれています。世界で最高のミッドレーナーは誰だと思いますか?

Rookie: まず、このような大きな賞賛に感謝します。私はまだ全てのミッドレーナーがプレーするのを見ていません。Worldsが終わるまで決めるのは難しいと思いますが、僕もなかなかいいと思うよ(笑)

画像1


Invictus Gamingは準決勝を11/2の日本時間20:00からFunPlus Phoenixと戦います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?