LCSの批判についてのRiot Phreak: 「私の原動力は可能な限り正直に、そして時には本音を言うことだ。」

画像1

▲ Image Source: Riot Games

我々はDavid "Phreak" Turleyに、検疫でのキャスティング、キャスターの偏り、LCSがどのように改善する必要があるのか、そして最近追加されたLCSチームが行っているいくつかのプレーや決定に対する厳しい批判について話を聞いた。Phreakは、自宅からのキャスティングにもかかわらず、彼のキャスティングのエネルギーと興奮のレベルの高さについて、夏の間に豊富な賞賛を受けてきた。しかし、おそらくそれ以上に、コミュニティは特定のゲームをコールするときの彼の野蛮さに注目しています。

それはすべてDignitasがTeam Liquidに対してミニオンウェーブを押したときに始まった。Dignitasはその瞬間の判断の甘さを理由に、チーム、つまりHenrik "Froggen" Hansenを切り裂いた。後のキャストでも同じような失敗をしている

「本当に、本当に、やりすぎないようにしたいんだ。『NAでクラップスをする男』が私のものにはなりたくない。自分のブランドにはしたくないし、今はそうでもない。週に1、2本は出てるけど... でもここ数年、キャスティングに力を入れているのは、できるだけ正直に、そして時には、できる限り正直に、ということだよ」。Phreakはこの夏のキャスティングについて次のように語っています。「そして何が素晴らしいかというと、私は合法的にLCSを愛しているので、LCSを愛していることを正直に言っているんだ。誰もそれが偽のHypeだとは言えない」

画像2

▲ Image Source: Riot Games

さらに彼は、キャストに批判的になることの複雑さを詳しく語っています。「批判するということは、チーム全体として、世界的に見ても、もっとできたのではないかと感じています......。しかし、気をつけなければならないのは、キャスターとして、あるいは地域の人々が『うちのチームは最低だ』という感情を抱かないようにすることです。それは良くない、人々はそれを理由に視聴しないだろう。どのチームもダメだと言うのは放送としては良くない。それは刺激的ではないし、楽しくもない。私たちはエンターテイメントであり、すべてが悪いことばかりで、みんなが死んでいくホラー映画を見たいと思う人はそうそういないでしょう。」

厳しく批判するタイミングをどうやって決めるのかについては、そのプロセスを説明しています。「ゲームはプレイレベルが超絶高いかどうかに関わらず、エキサイティングなものになりますが、個人的にはもっと良いシュートコールができたはずなのに、何か悪いことがあった場合は、その時にそれを持ち出すのです。私は現在ソロキューでPlatをプレイしていますが、もし私がもっと良いことを知っていたら、あなたは絶対に失敗しています。」

Phreakはエネルギー、ペース、批判、賞賛のバランスを 取るように努めてきました。そして、彼は他の誰にも負けない夏を迎えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?