DYN Rich: 「相手が適度なブルーザーやタンクであれば、Volibearは確実に無力化できる。」

画像1

6月24日(KST)に行われた2020 League of Legends Champions Korea Summer Splitで、Team DynamicsがSeolHaeOne Princeを2-1で破った。この試合では、Lee “Rich” Jae-wonがAatroxとVolibearで優れたパフォーマンスを披露し、Player of the Gameに投票されました。試合後、キャスターデスクのインタビューに応じた。

今日の勝利おめでとうございます。今日は2本のPOGを獲得しましたね。

Rich: 第3戦でミスをしてしまったので、Kuzanが取ってくれると思っていました。POGが取れて良かったです。今日のSeolHaeOne Prince戦は色々と心配していましたが、勝ててホッとしています。

一番心配だったことは何ですか?

Rich: ApheliosやHyBriDのような両チームのADCは、いろいろなチャンピオンをよくプレイしています。もし両チームがApheliosをBANしていたら、我々は不利になっていたかもしれません。幸いにもApheliosをBANしなかった。

Volibearは今日のピックで一番ホットでした。彼をどう思いますか?

Rich: Volibearに対するカウンターは十分にあると思いますが、相手が適度なブルーザーやタンカーであれば、Volibearは確実に無力化することができます。


第3戦でVolibearがikksuにどうプレイされるのか見せたかったのですか?

Rich: それも少し意図していたのですが、主にはVolibearがOrnnに対して良いということで選んだのです。

Ezrealの代わりにTeam DynamicsはKai'Saを選びました。スクリムでうまくいったので、そちらにしたのでしょうか?

Rich: ミスなくスノーボールをすればEzrealよりもKai'Saの方がいいと思っていました。スクリムの時は大丈夫だったんですが、ミッドダイブの時にミスがあったので難しくなってしまいました。

RichのAatroxは本当に素晴らしいですね。感想はいかがですか?

Rich: Aatroxは大丈夫です。第2戦では僕がAatroxをプレイして負けたので、今は他のチームもあまり意識していないと思います。Aatroxは突出したチャンピオンではなくて、僕が上手いだけです。

Team Dynamicsにとっては2勝目ですね。次の試合はHanwha Life Esportsとの対戦ですね。どんな試合になると思いますか?

Rich: Hanwha Life Esportsのボットコンビが強いので、少し不安はありますが、上半分を貫いて勝てると思います。良いパフォーマンスを届けられるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?