G2 Caps:FPXを家に送り返します

準決勝 vs SKT戦後のインタビューの翻訳記事です。

●本文

Sjokz: 最後のネクサスを落とした時に何を考えていたのか、そしてSKTを破ってから2回連続でWorldsの決勝戦に出場することの意味を教えてください。

Caps: 今日は本当にクレイジーでした。特に最後の試合は大きくビハインドを背負っていたと思います。私たちは1人ずつキルを取り戻そうとしていました。最終的にはYasuoがクアドラキルを獲得し、ベースにTPをしたとき、勝ったと思いました... ただ幸せです(笑)。

Sjokz: 聞こえているといいんだけど。ゲームがとても拮抗していたので、話題にしてくれてよかったです。私たちは何度もあなたの帰り道を探さなければならないようでした。これらのゲームのプレッシャーについて教えてください。

Caps: SKTはとても強そうに見えて、私たちは本当に緊張してたんだよ。もちろん私たちは彼らと対戦したことがあるけど、Fakerとの対戦はいつも緊張しているんだ。私たちはただ最善を尽くしただけで、最終的には勝つことができたよ(笑)。

Sjokz: さてCaps、昨年あなたは同じような立場にいましたね。決勝戦まで戦ったんですよね。当時、残念なことにあなたにとってもFnaticにとってもIGとの戦いは残念なものでした。前回と今回のWorldsの決勝戦はどのように違いますか?また、Summoner's Cupを故郷に持ち帰るためにどのような準備をしていますか?

Caps: Worldsも残り1週間になって、僕たちはベストを尽くすだけです。今週はちょっと具合が悪かったので、今日試合をキャリーしてくれたら来週僕がキャリーすることをチームに約束しました。私はFunPlus Phoenixを家に送り返します。

Sjokz: Caps、最後に。観客と話す機会を与えましょう。観客やファンは再びとても盛り上がっていました。Perkzは先週、あまりにもうるさくて集中できないと言いました。しかしあなたは、彼らに何を伝えることができ、どのように彼らのサポートに感謝することができますか?

Caps: 正直なところ、私は今までに3回マドリードでプレイしたことありますが、観客はいつもクレイジーです。パリはあなたたちと競争するため大きな一歩を踏み出しました。どうもありがとう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?